mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リオン=マグナス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月26日 00:26更新

ナムコより好評発売中テイルズオブデスティニーのリオン=マグナスを愛でるコミュニティです。

◆リオンが大好きな貴方
◆彼をコミュアイコンに表示したい貴方
どうぞご参加を!

トピック立てはご自由にどうぞ。
管理人放任気味ですのでどうか皆さんでわいわいやってください。

危険・警告無作為なトピックの乱立はご遠慮ください危険・警告
勝手ではありますが、いくつかお願いを申し上げます
クローバートピックのタイトルは内容の分かる文章でお願いします
クローバー個人的な用件、公式とかけ離れた話題はご遠慮ください。
クローバー既にあるトピックと重複してないか、よくご確認ください。
公式と離れていますが「リオンソング決定版!」みたいなのは、気軽にコメントできて楽しいと思います。トピックは同じリオンファン同士での良い交流になるよう、誰もが楽しく参加できる話題で楽しんでいただければと思います。

目の行き届かない点などあると思います。
お気づきの際はメッセージで管理人へご連絡をお願いします。
一言メッセージで構いません。

※※このコミュニティを利用した交流について※※
品物の授受、オン・オフでの交流会によって生じた
いかなるトラブルに関して管理人は責任を負いかねます。
問題が発生した場合は当事者間で解決してください。
どうか皆様で楽しいひと時をお過ごしください。

検索ワード:
エミリオ=カトレット ジューダス 緑川光 TALES

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2527人

もっと見る

開設日
2006年7月5日

6503日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!