◆言葉使いが荒い。つか、汚い。
◆「おっさんみたい。」と言われた事がある。
◆歳とったらオバサンじゃなくてオヤジになるんじゃない?
とか言われる。
◆弱そうな男を見ると、こいつより自分の方が強いだろ
うと思う。
◆酒は血だ。ヤニは空気だ。
◆胡座が一番落ち着く。
◆気付いたら蟹股だ。
◆スカートよりズボンが落ち着く。
◆クシャミの後、「あ゙ー」とか言う。
◆男に生まれたら良かったのに。と思った事がある。
◆女の子らしい子がなんかムカツク。
◆女の子らしい子がちょっと羨ましい。
◆女の子らしいの意味がわからない。
◆ブリッコを見ると殴りたくなる。
そんな男勝りの女の子達の場。
(全部当てはまらなくても気にしなくてよい)
★ココわ男勝りの諸君達の語り場であります。
トピック作成大歓迎!!
自分の男らしさをアピりましょう。
熱く語りましょう。
女だからって弱い奴らばっかじゃないんだぜ!
バッチコーイ!
時には男らしい自分に疑問を感じる事もあるだろう。
そんな時、トピりましょう。
こういうのって、間違ってる?
なんて思ったらトピりましょう。
こんなんでいいんすか、自分?
なんて悩んでないでトピりましょう。
きっと自分だけじゃないと癒されるはず。
いや、むしろ自分は素敵だとわかるはず。
さぁ、男勝りなキミ。そこのキミ。
ココを見つけたキミは既に男勝りなんです。
入りなさい。(何様)
入ったらまず自己紹介!↓
http://
㊟
1.ここは男勝りな女の子の場であり、男らしい女を
好む男は立ち入り禁止である。(なんか前メール来た)
2.何分男らしい子達の集まりなので、ぶつかり合いが
生じる危険性が無きにしも非ず。
(未だかつて無いのだが)
ワシ的にはそゆの別にいんだけど収拾つかない場
合や他の人から忠告メールがあった場合はなんかちょ
っと口出ししようと思う。
3.基本的にテケトーです。(少なくとも管理人は)
温かい目で見守ってやって下さい。
4.管理人はマイミク停止中らしい。
✽メッセージは返信致しマス。