mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

#チーム雑魚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月23日 20:33更新

えーとこの度仁義マスター主催の狩り&ボス狩りのIRCチャンネルを作らせていただきました。

チャンネル名は「#チーム雑魚」かぎかっこは除く。
鯖は東京ワイドです。


利用条件規約など最低限のものだけかいときますね。

1あっきもしくは仁義と友好関係にある人なら参加自由。友達連れてくるのもかまいませんが挨拶や軽く自己紹介程度はよろしくおねがいします。

2あくまで交流の場なのでそれを乱すような行為。荒らし的な人が出たら閉鎖する恐れもありますのでご協力ください。

3管理は一応うちのGでしますが。誰が偉いってこともないのでみんなで有効に使いましょう。臨時感覚である程度結構ですので。

4ボスの時間なども流すため最低限のマナーとして時間などはオープンで言ったり他人に情報流すようなまねはやめてください。

5会話や狩りなど入ってる人はみんな仲間だと思ってG関係なくうまくやってください。こいつがいるから嫌だとかこのGは嫌だとかここではやめてください。

6ボスレアアイテムが出た際にはその場に行った人数のみで公平に売れたら分配と言う形を取ってください。ここでのボス狩りは仁義Gのルールにのっとってください。

7あんま堅苦しい事は嫌いなのでとりあえずこんなもんにしときます。改善するところなどあれば一言私にいってください。

まぁ〜これはあくまでROをさらに楽しくするための物なのでみんなでわいわい楽しくやりましょう。色々な人がいて楽しめるチャンネルにできたら素敵だなと思います。

まぁ〜参加できる方は一言いただくとありがたいです。
直接はいってもOKですがその際には一応自己紹介だけお願いいたします^^

あと何かありましたらお気軽に質問してください^^

ではみなさんのご利用お待ちしておりますvv
楽しくやりましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年7月1日

6503日間運営

カテゴリ
ゲーム