mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アミューズメントパーク エリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月8日 12:46更新

伊那市駅前徒歩0分にあるゲームセンター「アミューズメントパーク エリア」のコミュニティです。
店長にコミュ作っていいか聞いたら「いいよ〜」と快い返事だったので作っちゃいました。

100円2クレの日があったり学生に優しいゲーセンです。

★営業時間
月〜土 12:00〜24:00
日   10:00〜24:00

★アクセス
JR飯田線 伊那市駅から徒歩0分
中央道伊那ICから10分ほど…かな?
高速使うなら伊那ICで下りてもらって左折。
んで下っていくとT字路に出るんでそこを右折。
右折したら4つ目の信号ぐらいに「いなっせ」って言う立体駐車場に出るんで
そこに車止めてもらえば伊那市駅はすぐにわかると思います。

参加、交流、トピ建て等ご自由にどうぞ。

エリア関連コミュ

GGXX/-南信クオリティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=426365
南信を中心に活動してるギルオタが集うコミュニティ。
土曜日にはこのコミュ参加者がよくエリアに出没してます。

エリア家 種仲間
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1101283
同じくエリアにてガンダムSEEDをやってる常連が集うコミュニティ。
伊那市で一番レベル高いみたい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年6月30日

6503日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!