mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Under the Sun - at mixi -

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月22日 18:43更新

プロジェクト "Under the Sun"のコミュニティです。

☆ Under the Sun - HOME -
 → http://utshome.exblog.jp/

☆ プロジェクトの趣旨

「ネット」という時間と距離を超越できる世界の中で、「ブログ」という比較的取得運営にあたってのハードルが低いツールを使って、21世紀における民主主義の新しい形を模索してみたいと思います。
各プロジェクトコンテンツを充実させ、下はSNS、横は様々なブログや各NPO団体、上は各政党・各企業をつなぐ、リレーポイントとなりうるような存在を夢想しています。
(詳細→ http://utshome.exblog.jp/1567258/

☆ 参加資格

 基本的には制限いたしません。建設的な態度の、傾聴に値する反対意見をも封殺することは、UTSの理念に反すると考えております。

 ただし、特にUTSの趣旨に対して反対のご意見をお持ちの方へは、基本的には、このコミュニティがあなたのご意見とは異なる意見を持つ人の集まりであることをご理解いただき、コミュニティの正常な運営を妨げない、大人としての態度を求めます。

 また、UTSの趣旨にご賛同をいただける方は、是非UTSへご参加をいただけると、これに優る喜びはありません。

 なお、この規定は仮のものであり、Under The Sunやこのコミュニティ内での議論によって変更されることがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年6月30日

6481日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!