mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

飲み会向上委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月16日 22:48更新

お酒を愛す人、
お喋りが大好きな人、
仲間と集うのが好きな人、
一人の時間を持て余している人、
新しい出会いを求めている人、
ここに集合しましょう。

当コミュニュテイは「飲み会」をキーワードに個々人が様々な情報交換(飲み会相手募集)をする事によって親睦を深める事を主旨とした場所です。

お酒と人間をこよなく愛する管理人が、このコミュニュテイをきっかけに更に多くの方に楽しくお酒と人間に触れ合っていただきたいと思い立ち上げました。

最低限の注意事項として未成年の参加は禁止とさせて頂きます。
尚、当コミュニュテイ―利用者が実際に飲み会を行った際発生させた全ての問題に対し管理人は責任を負いません。
楽しいはずのお酒が残念な結果にならないよう個人の裁量のもと常識的な行動を心がけてください。

清く正しく健全にお酒と人間に触れ合い、更に愉快な人生を謳歌しましょう。
love and peace!!

☆・☆・★・☆・☆・☆・★・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

※「飲み会相手募集」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8080605&comm_id=1053937

※「その他」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8080846&comm_id=1053937

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年6月28日

6509日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!