mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ムーズムズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月17日 21:15更新

ムーズムズのナツメグナツメグです。







ハジメマシテ

コンニチワ




ムーズムズの簡単な説明



大阪、兵庫、福井とバラバラの土地より某バカ田大学のJAZZ研究会で出会う。

学祭にてVoGのナツメグナツメグ氏がソロで「小西劇団」を立ち上げる。(この頃のスタイルは、主に、語りとダンスであった)
その時の一曲「あの子と帰りたいな」を現メンバーがサポートで参加。



その年の夏、Keyヤッチ氏とナツメグナツメグ氏が半同棲状態でファミコンのドラゴンボールクリアに一所懸命打ち込む。(Drのフグチンは、たまに来ておやつを食べたら帰る)


残念ながらクリアには到らなかったが、その夏の終りに友情を確認。





「ムーズムズ」を結成。



その後、ヤッチがマジで海上自衛隊に入隊

二回休み
(約二年間舞鶴より二週間に一回のペースで練習参加、ライブはすることが出来なかった)
(この頃にムーズムズ初の曲「マーマー」が出来るも、実際まぁまぁな作品のためお蔵入り)





アフガニスタンで戦争勃発(ヤッチの安否が気遣われた)



のちにヤッチ無事帰還(実はヤッチ、料理担当だったのこと)。




ヤッチの誕生日に京都ネガポジにて初ライブ敢行


タッタッタラッタッター


それから僕ら、ずっとムーズムズしてます。

ムーズムズで会いましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 98人

もっと見る

開設日
2006年6月26日

6512日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!