mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

白いアナグマの祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月10日 19:54更新

「白いアナグマの祭り」に関するコミュニティーです!
皆さんでこのお祭りに関する情報交換や意見交換の場としてご活用いただき、お祭りを盛り上げましょう!

(祭りの趣旨・いきさつ)
入笠山には日本の殆どの種類の野生生物が生息しています。私たちの先祖は、山の稜線は神聖なるもの、野生は尊きものものと教えていますが、そこへ風力発電の売電事業計画が入ってきました。
その入笠山麓にて白いアナグマに3度出会い、この祭を思い立ち皆に呼びかけると、大地の守り人たちが集まってきました。皆それぞれが自分に持てるものとハートをもってやって来ます。野生と共に私達が平和であることを祈る祭りとして、未来につないで行きたいと思います。

開催日:平成18年7月28日〜31日
会場:伊那市高遠町・富士見町 入笠山
     「入笠ハウス 紅葉軒」
      長野県伊那市高遠町芝平1047
        0266-62-2399
参加費:(日帰り)一人 200円
    (一 泊)一人 500円(キャンプ費込み)
  ※中高校生:半額 小学生以下:無料
    山小屋宿泊可(別料金が必要)

お問い合わせ:Tel&Fax 0265-94-3385(大村)
       Email shiroi_anaguma@yahoo.co.jp

詳細は下記ホームページをご参照くださいませ。
http://heartland.geocities.jp/shiroi_anaguma/index.html



コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2006年6月22日

6516日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!