mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

La Cocina De Minaka

La Cocina De Minaka

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月23日 09:31更新

2,000年後も愉快で愉しい思い通りの人生を送っていられるように、2,000年後に繋がるマクロビオティックスをお伝えしているスクールです。永井邑なか主宰「ラ・コシナ・デ・ミナカ」のコミュニティです。中学生の時に母を通してマクロビオティックと出会い、高校生の時に動物性を絶ち、長女妊娠を機に完全穀物菜食を実践。故大森英桜先生、大森一慧先生、故久司道夫先生、故松本光司先生、國清先生等から理論やお料理を直接学んできました。マクロビオティックスとはひとつのやり方を押し付けるものではないので、色々な先生方の考え方をとことん学んだ上で固執しない幅広いマクロビオティックスを、また食事だけではないマクロビオティックスをお伝えしています。
日本の伝統食であるマクロビオティックスを子ども達・次の世代に伝えていく事が必要、と思い自分のマクロビオティック子育てを活かしたクラスを2005年から大田区田園調布の自宅で主宰。2008年4月に山梨県小淵沢に居を変え、東京と小淵沢の2箇所でマクロビオティック関連の講座を行っています。
各種講座の案内の他、この場を借りて自分の経験や学んだこと等を皆さんとシェアできたらと思っています。
明るく愉しいマクロビティックライフを皆さんと共有できたらと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2006年6月22日

6480日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!