mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

瀬戸キャン総政テスト対策同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月19日 23:55更新

【コミュニティ紹介】
 このコミュニティは南山大学総合政策学部におけるテスト、
 レポートをみんなで協力して乗り切ろう!
 という目的で作られています。

【コミュニティ対象者】
 南山大学総合政策学部の学生。数理情報学部学生でも総合政策学部学科科目を選択している人

【主なトピックの内容】
 ・テスト、レポートの内容確認
 ・授業ノート、配布プリントの交渉
 ・過去問題、過去の提出レポートの交渉
 ・レポート作成の依頼

【コミュニティルール】
--------------------------------------------------------------------------------------

1.レポート、ノート、過去問、など交渉でもらうのはよいが、もともとは人のものです。許可なく他人に回さないでください。いわゆる著作権。

2.このコミュに入る人は単位がほしい人。

3.あくまでも勉強するのは自分です。テストを受けるのは自分です。過剰の他力本願はやめましょう。

4.レポートなどの提供者側は見ず知らずの相手でも、コミュニティ参加者には協力しましょう。

5.提供者は親切な心をもって提供しています。受供者は必ずお礼をいいましょう。

6.不適切なトピやコメントがあるとみなした場合、削除させていただきます。

7.受供者側は自分もいつか提供者側にまわるという意思をもってください。

8.(1.)に関して物はまわしてはならないが、このコミュででたテスト情報は平等に講師からあたえられているものなのでまわしてもかまいません。

9.うその情報は流さないでください。

10.誤って違った情報を回してしまったら、誤りましょう。

このコミュに参加する人はこのルールを守ってください。ヨロシクお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 130人

もっと見る

開設日
2006年6月22日

6512日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!