mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RFC熊谷

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月5日 08:06更新

草ラグビーのクラブチームです。
でも志は高く持ちたいと思います。

ラグビーチームとして“てっぺん”を目指すのは当然の方向性ですが、競技力と共にチームメイトとそれを応援してくださる家族・仲間の結び付き、人間力もアップして行きたいと思います。

また、積極的に地域活動、環境活動等に参加し地域に根差したコミニュティとして地域共に発展して行けたらと思っています。

ごくごく限られた地域の弱小ラグビーチームの果てしない夢かも知れませんが、そんなふうに人と、地域と、スポーツと、文化に接して行けたらなぁと思っています。
いや、実行します。

ラグビー以外のスポーツ競技者の方、団体、
スポーツ以外でも趣旨や目標を同じとする方々ともお付き合いさせていただきたいと思っています。

『総合スポーツ文化発信団体☆RFC熊谷』参加してみてくださいね。

RFC熊谷公式HPです。覗いてみてください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rfc_kumagaya/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2006年6月22日

6515日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!