mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Starbucks Coffee Fan(GAYOnly)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月6日 18:01更新

  
   *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.  

  2012.3.19更新(トピック随時更新中)

コーヒーようこそ!!Starbucks Coffee Fan Club(GAYOnly)コミュニティへコーヒー



【注意】信号
 ここは、スターバックスコーヒーをこよなく愛する方の為のファンコミュニティです。ただし、参加者はゲイレズビアンの方々を対象としていますので、同性愛・両性愛などのセクシャルマイノリティにご理解頂けない方のご参加はご遠慮ください。



【目的】カチンコ
 スターバックスコーヒーに関するコミュニティは他にも沢山あることは周知のことだと思いますが、このコミュニティも他のコミュニティの目的と然程差異はございません。しかしそれですと、このコミュニティのパーソナルな特色が出ないので、ゲイレズビアンとしてのポリシーを持ったコミュニティを作りたいと思い設置しました。


 まぁ難しい話は置いといて、、、、とにかく、
「スターバックスが大好き!!!ハート
「お茶処何となくスタバと決めている!!」
「待ち合わせはなーんとなく、スタバ!!」
「タバコ吸うけどスタバ行っちゃうんだよね!!喫煙
「やっぱ夏はフラペチーノ!!!波
「クリスマスのジンジャーブレッドラテが恋しい!クリスマス

そんなスタバLoveな方々のご参加お待ちしています!



【参加方法】パスワード
 参加希望の方は是非承認希望を出していただきたいと思います。これは一応荒らし対策及びセクシャリティの確認のためです。基本的に同性愛者の方であれば、誰でも参加できるし参加して頂きたいので、ご理解ご協力ください。
 また参加希望メッセージにはできる限り、何かしら「参加しますっ!!」的な意思表示をして頂きたいと思います。スターバックス応援メッセージでも嬉しいです。管理人が確認し、セクシャルマイノリティの方か不明な方やプロフィール見せて頂いてあまりにも業者っぽい方やエロ丸出しの方(なんか卑猥な画像っぽいのがある)などは断固拒否致しますのでよろしくご理解ください。
 最近ここのネチケット守られていない方が多くて困っています・・・汗


【参加者の皆様へ】富士山
 まずは自己紹介をしてみませんか?!(勿論、強制はしません)でも、折角だし自己紹介をすることによって輪を広げていってほしいなと思います!その中で、お茶する場所を是非スターバックスで(笑)でもそんな感じのユーモア溢れる参加者だと信じています!また基本的にトピック作成も自由にさせて頂いています。責任の持った言動に注意して、相手に尊敬と威厳をもった接し方を心がけてください!つまり喧嘩とかむかっ(怒り)ヤメテネっていうことですwwwwちなみに自己紹介は自己紹介専用トピックによろしくお願いします!!!


【情報管理】パソコン
 参加者の方々の中にはスターバックスコーヒージャパンで働いている方もいます。私もそのうちの1人です。しかしながら、参加者の多くは身内の方々ではないということ!を常に認識したレスやコメントを心がけてください。情報漏洩は絶対に起こしてはいけないということを必ず守ってください。


【楽しく情報共有・会話】いい気分(温泉)
まぁ、とにかく、モラルさえ守って頂ければ、私は何も申しません。楽しく語って、そして、明日またスターバックスでおいしいドリンクを片手に笑顔になって頂ければ幸いです。それきが私の本望でもあります。小さいながらスタバオフ会なども計画しています。人との繋がり、大切にしていけたらなぁと思っています!


【管理人・副管理人について】乙女座
 キリトと申します。先ほども書きましたが、現役スターバックスコーヒージャパンで働く社員の1人です。歳はもうすぐ・・・汗。まぁこんな若輩者が管理して良いか迷いましたが、スターバックスにかける情熱は誰にも負けませんし、スタバのロゴを傷つけさせるような事は絶対に許しません。そんなポリシーとプライドをもってこのコミュニティを管理させて頂いています。何か意見・質問等ありましたら遠慮なくメッセージでもよいので、お待ちしています!
 副管理人、ズッキーは同じくスターバックスコーヒージャパンで働くPTRさんです。大阪のとある店舗で「明るく、楽しく」をモットーに働いています。勿論スターバックスが大好き!ズッキーはとっーーても好きな20代まもなく後半な方ですww

管理人、副管理人ともども、よろしくお願いします!!



【関連コミュニティサイト】リサイクル
掲載して頂きたい!!っていう方はどしどし募集中ですww

でもスターバックスやコーヒーに関するものだけにしてください!もみじ


 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1481人

もっと見る

開設日
2005年2月6日

7017日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒