mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Orange Cafe Design

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月8日 23:51更新

★Orange Cafe Designへようこそ★
※依頼に関する内容を少々変更しました(6/13)

ここは、コスプレイヤー・ネットアイドル等の活動をデザインの面からサポートするコミュです。
時間がなくて作りたいけど、作れないって方へ少しでもお手伝いできればいいなと思って立ててみました★
例えば…
●名刺
●イベントフライヤー
●CDジャケット作成
●HPロゴ作成
●写真集デザイン
etc…
やらせて頂ければいいなぁって思ってたりしてます(*´∀`*)

管理人ですが、広告代理店でDTP&Webデザイナーをやってまして、
クォリティに関してもクライアント(お客様)からそれなりに評価を頂いていますので、
満足のいくものをお作りできると思います。

ただし、デザインだけの提供ですので、印刷その他諸々はそちらでお願いします。
「印刷の仕方とかわかんないよーヽ(`Д´)ノ」という方にはご質問頂ければ、やり方等教えられると思います。
報酬に関しましては、基本的に金銭は頂いておりません。
ですが、こちらがデザインした素材を使って作った品、またはそれに見合った品(ライブのチケット・グッズ等)を頂ければと思います。
事務所様・企業様が絡む依頼、一般の方でも作成する内容につきましては、それ以上の報酬が発生する場合もございますので、別途お問い合わせ下さい。

依頼の際には必ずこちらをご覧になってからお願いします。
ご覧にならないでの依頼に関しては、お断りさせて頂きますので。
(*゚▽゚)/゚・:*:【依頼規約と申し込みフォーマット】:*:・゚\(゚▽゚*)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7826180&comm_id=1024180


良い物を作れるように頑張りますので、是非ともよしなにです(ノ´ω`*)

[検索キーワード]
コスプレ コスプレイヤー ネットアイドル アイドル グラビア レースクイーン DTP WEB デザイン 名刺 写真集 同人 イベント フライヤー ロゴ 作成 印刷 チラシ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年6月19日

6511日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!