mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Club 5 S (m. S. S. O. C)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月29日 11:54更新

(mixi Small Car & S2000 Owners Club) とは「スモールカーのある生活を楽しむ」
「HONDA S2000 のある生活を楽しむ」「スローライフを楽しむ」を合い言葉に立ち上げたコミュニティです。

2006年8月1日よりS Life あらためClub 5 S(クラブ ファイブ エス)に名称変更致しました。
Slowlife with Super Sweet Small Car & S2000 のS5つより命名です。

参加条件は、下記の注意事項を守れて、次のいずれか一つに該当する方とします。

「スモールカーのオーナーさんでのんびり走るのが好きな方」
「車名にSの付く車のオーナーさんでサーキット以外はのんびり走ることも出来る方」(S600、S800はもちろん、ブルーバードSSS等車名の後ろのSでも可)

「いずれは、Small Car または S2000等 のオーナーになろうと思っている方」

注意事項

?基本的にスローライフな指向の方の集うところです。公道でスピードを出す方は参加をご遠慮ください。排気量の小さな(360cc)軽四とツーリングすることがあります。(サーキットでの走行を除きます)

?他人の車に悪い意見を言う方は参加をご遠慮ください。(自分の趣向と違っても、その方にとっては良いと思っていることなのですから、褒めてあげてください。:ただし安全に関わる注意事項はお互いに教えてあげましょうね。ブレーキランプ切れてますよ〜とかね)

?意地悪な方は参加をご遠慮ください。(笑)

?Small Car の定義は原則として現行軽四規格以下もしくは管理人が同等の小さい車と承認した場合です。
(ローバーのMINIはSmall Car ですね。)


?Sの付く普通車のメンバーは同行するSmall Car が故障したとき牽引することをご了承ください。

?年式の古いSmall Car のメンバーの方は牽引してもらえるロープを持参してください。

?環境に悪いと思われる改造車は参加をご遠慮ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年6月19日

6520日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!