mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京ロッカーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月20日 23:42更新

■名盤『東京ロッカーズ』に収録された5つのバンド「フリクション」「リザード」「S-KEN」「ミラーズ」「Mr.Kite」、基本的にはこの5バンドの話題になると思いますが、とくにそれだけにこだわる必要もないでしょう。
当時を知ってる人の懐かし話でも、最近聴き始めた若い人の新鮮な感想でも、とにかく東京ロッカーズ的な話ができればよいです。

■お一人ずつ自己紹介するたんびにトピックを立てられると大変なことになりますので、以下のトピックに書き込むようにお願いしますよ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12756408&comm_id=10223

■売り買い禁止
mixiの規約で禁止されているわけではないと思いますが、いろいろトラブルの元なので、レコードやその他グッズなどの売り買いに関する書き込みはしないようにお願いしますね。オークションに出品して、そのことを自己紹介ついでに書くぐらいならまあいいんじゃないかと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 623人

もっと見る

開設日
2004年6月12日

7251日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!