mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

T.M.R.色々画像 〜Top西化計画〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月19日 22:02更新

T.M.Revolutionの色んな画像が見たい!という欲望のままに作りました。

*貴教のアイコンが欲しい人。
*スキ過ぎて1枚じゃたんない人。
*プロフィールの写真をGifアニに出来なくてガッカリした人。
*トップのコミュを全て貴教で埋め尽くしたい人。
*てか、欲望のレベルを上げすぎてトップに出せる貴教が少なすぎると痛烈に感じている人。

参加お待ちしています。
因みに管理人、全て当てはまります・・・もっと欲しいんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!


Top絵は小まめに変更しますが、希望があればしばし放置や過去のを復活させたりします。

基本はお持ち帰りALLOK!でイきたいです。
自分が欲しいだけともいう・・・。

トピックは以下の注意書きに触れなければ自由に立てていただいて構いません。
【注意書き】
・T.M.R、a.b.s、西川貴教関連の内容であること。
・チケット、グッズ等の売買禁止
・誹謗中傷の書き込みの禁止
以上の内容の書き込みは事前通告なく削除いたしますので、ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 646人

もっと見る

開設日
2006年6月17日

6523日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!