mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『ちぐはぐ』な人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月9日 22:03更新

『ちぐはぐ』な人のコミュニティ。



外見と内面が『ちぐはぐ』な人、いらっしゃいませ〜。
誤解されやすい人とか、どんどんお入りなさいよ!


根暗で人嫌いなのに、明るくて社交的だね!って言われちゃう。
超神経質なのに、ずぼらだよね〜とか言われちゃう。

えーと、

運動できないのに、スポーツやってた?とかきかれちゃう。
人並みに腹黒いのに、純粋でピュアだよね〜とか言われちゃう。

あとー、

あたま悪そうな話方なのに実は計算済みとか、
あたま悪いのに、勉強できそうとか言われちゃったり、

えーと、

ほんとはウブなのに玄人に思われる、
内面は男っぽいのに外見は超女子!な人とか、

MなのにMっ気異性ばっかり寄ってくるとか、
超仕事できそうなのに実は使えないヤツですごめんなさい、とか、

中身は子供、見た目は大人!逆コナンみたいなのとか、
中身は地味、外見は派手!みたいなのとか、


「ちぐはぐ」なひと、ぜひとも、入ったらいいと思うさー。
どんどん、お入りなさいよー。


はじめまして、のトピだけ立ってます。よろ。
地味にメンバーが増えたり減ったりしてて、…おもろい。 

人から誤解されやすいって、
結構しんどいよね〜〜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2006年6月13日

6526日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!