mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡・大名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月25日 20:50更新

天神地区と隣接し、賑やかな中心部とは全く違う雰囲気を持つ大名エリア。
古い町並みが残っており、どこか懐かしい感じとその中で個性的なショップが裏路地の到るところに散在し、若者が歩きながら楽しめる場所。
町とショップが共存共栄していることにより、他にはない魅力があります。

・イベントを告知したいという方は、イベント告知専用トピック【http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2107338】でお願いします。

・各種宣伝をしたいという方は、各種宣伝専用トピック【http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10787837&comm_id=117955】でお願いします。

※他のコミュニティの宣伝、各種イベントの告知(営利目的が際立って目立つものなど)の個別トピックは、削除させていただきますので、予めご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4949人

もっと見る

開設日
2005年2月26日

6998日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!