ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #438−2『目覚めゆく人々へ...

Arrived Energy On Earthコミュの#438−2『目覚めゆく人々への手紙』トバイアス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

クリムゾン評議会代表トバイアスより
         2008年6月/ジェフリー・ホップのチャネリングから

     『目覚めゆく人々への手紙』2


挑戦、変化、変革。
それらは人間のメンタルや自分自身の本質を見ることが出来ないアスペクト(人格)にとっては、強烈です。
多分あなたは押しつぶされ、人間性を離れるシンプルな選択をとるというより、強請されるように感じることでしょう。


しかし、天使たち、また地球の天使たちが、今あなた方と一緒にいます。
彼らは今日、あなたの方のためにメッセージをもたらしていますが、
何よりも伝えたいことは『みなさんは一人ではありません』ということです。
二番目は『みなさんがこれから渡るプロセスとは、実際には自然なこと』です。
たとえ混乱や迷いに入り込んだと感じても、あなたが行っていることはとても自然なことなのです。


自分についての思い〜古い側面や幻想、全てを手放して下さい。
それらを手放し、その代わりに以下のことを自覚して下さい。
あなたの中の最も親密な部分に神のような自己を。
魂としての自己を、聖なる自己を、受け入れて下さい。
その自己は人間の限界を持たず、偉大で、永遠であるということを理解して下さい。
そして、あなたの現実に、今現在、地上での変わらぬ生活を選択することが出来るということを、理解して下さい。


あなたの周りで集合している私たちの中に、回答は自分自身の中にあるという事実に共感している天使たちがいます。
その答えは幾人かのグルに見いだすものではありません。
また天使たちからでもなく、
それはあなた方自身の内面に、見いだすものなのです。
みなさんが生きている世界、二元性の世界には、<光と闇><善と悪>というコンセプトがあります。
また、回答はどこか外側にあるものという思い込みのシステムに嵌っています。
しかし、現実にはあなた自身の中にあります。
あなたの中の一番大切な部分から、回答は引き出されるのです。
静かな時に、呼吸とともに。
そして、あなた自身を受け入れた時に。


私たちはみなさんとこれらを分かち合いと思います。
先の目標、計画がないこと。
迷路、障害などを与える神など存在しないこと。
人生は、それぞれの創造性に関係していること。
美の発掘と、真実の深みの発見に関わっていることを。


現在、みなさんが体験している全てのことがらは、選択によるものです。
権力、また何かを押し付けようとする外側の存在はいません。
誰一人、どこかあらぬ方向へあなたの人生を差し向けようとする者はいません。
全て自分たちの選択による現れであることを、これから発見して行くでしょう。
みなさんの多くは、深く深淵な部分で今まで認識した生き方を望んでいるかも知れません。


しかし、理解して下さい。
この世界はみなさん自身が生み出しているのです。
それを理解できた時・・自分自身を己のものとして占有できた時、
この旅の美しさが分かるでしょう。
決して迷子になったのではない、と納得するでしょう。
あまりにも豊かな経験なので、その中に埋没してしまっているだけなんです。
この豊かさが、たとえ辛く苦しくても、
深い魂、そして新しい世界の意味を、運んで来てくれているのです。


今日、『目覚め』が意味すること。
本当の自分の奥で起こっている覚醒が意味すること。
それは古い自分に別れを告げる時が来ている、ということなのです。
今までの自分にしがみつき、修復し、再生したとしても、です。
「さようなら」を言う時が、みなさんのプロセスに来ているのです。
人間としてのアイディンティティーに。
限界という信念に。
古いカルマの法に。
古いメリーゴーランドに乗ったみなさんの古い人生の進歩に。。


あなたの中の一部分は、そのことを悲しく思っています。
それは『意識の死』を意味します。
肉体の死ではなく、意識の死です。
古い自分に別れを告げ、古いエネルギーから自由になるのです。
実際、これらの停滞し、傷ついたエネルギーは、
もう何世も何世も、あなたは全く使用していないのです。


古い自分に別れを告げるやいなや、
新しい自由を発見することになります。
それはまるで古い衣服を脱ぎ捨てるような、
あるいはもう不必要にになった鎧を外すようなものです。
古い人間から解放された時、神聖な自己や、天使の自己を招き入れるのです。
舞台裏で長い間、あなたを待っていました。
みなさんの人生の最後に、素晴しい遊びをしようと。。
あるいは体験を分かち合おうと。

彼らは待っていました。
本当の自己を選ぶその時へ
あなたを招こうと。
あなたの神なる部分を、
現実の中に案内しようと。


古い自分に別れを告げる時、恐怖や死や
コントロールを失うことへの様々な疑問が、わき上がってくることでしょう。
しかし、親愛なる友よ。
それらは全て幻想なのです。


「我あり」への思念そのものを手放した時、
それまで見えなかったあらゆる側面を、
みなさんの現実へと導入することになるのです。

コメント(7)

らむさん

久々にとバイアスと再会した気分です。
このトピへの投稿に心から感謝します。

>古い自分に別れを告げる時、恐怖や死や
>コントロールを失うことへの様々な疑問が、わき上がってくることでしょう。
>しかし、親愛なる友よ。
>それらは全て幻想なのです。

この言葉を肝に命じ、恐れず不必要な物を手放していこうと思います。

Graceさん、はじめまして。

このトバイアスのメッセージは一ヶ月前くらいに訳したて、
日記て紹介しました。
でも、夕べ、なんだか寝付けなく、パソコンの前に座っていたら、
こんなことになりました。
喜んでいただいて、嬉しいです。

重い荷物をもったまま、輝く方に移動できないので
とりあえず、私も手放すことをやっています。
愛をもらいながら。。ハート達(複数ハート)

らむさん

お話はしたことはありませんが、実はSESとアセンションスクールで
ご一緒しさせて頂いたものです。
まさかmixyでトバイアスの文字が見れるなんて本当に嬉しかったです。

最初は拝見し、私は幻想を作り出している???等と目をこすってみ
たりもしましたが、現実であることに本当に感謝です。

翻訳もとても分かりやすく素晴らしいシャウドでした。
らむさんを通してとバイアスのエネルギーで満たされています。

本当にありがとうございましたハート
Graceさん

そうでしたか。お会いしていたんですね。
私は日本のシャーンブラと親しくなりたかったけど、なれなかった!という
挫折を抱えていました。

本土にいる方々に、海外で暮らしている日本人がどんな思いで、祖国を思っているかということを、知ってもらいたい。。
なんて、思うこともまだ時々あります。
ほんの一言でどんなに大きな喜びを、みなさんは私に与えることができるか、、など。

この気持ちってのが、トバイアスたちがいつも言っている「私たちはどんなに、肉体の中で体験することを楽しみにしているか。。」につながるのでしょうか?

また、ゆっくり、シェアできれば素敵です。
今日は、ありがとう!!
泣けてくる感じたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)
らむさん はじめまして

シンクロにティです。まさに今の心境です。

紹介してくださってありがとうございます。

本当に本当にありがとう

らむさん
はじめまして。
トバイアスのメッセージはいつも読ませていただいています☆
今日のこのメッセージは私の心の中にストーンと落ちてきました。
ありがとうございます!
ティファニーさん、エメラルドグリーンさん

お役に立てて嬉しいです。
私もトバイアスは、大好きです。
もう、今年いっぱいでシャウドは終わりますね。
私はトバイアスによって、大きな扉が開きました。
自分自身の道にフォーカスできるように。。

みなさん、ありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング