ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VOCALOIDカラオケ@京都コミュのイベントにおいての注意事項【2020/03/07更新】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年3月7日更新 管理人:やっこ

コミュニティやオフ会は皆さんのマナーや信頼関係により成り立っています。
以下注意事項に関しては、各イベントトピックに例外の記載がある場合を除き、遵守をお願いいたします。
また、本項につきましては事前に通知なく変更することがあります。
予めご了承ください。

■年齢制限に関して■
カラオケなどのイベントへの参加は原則18歳以上、
二次会(飲み会)への参加は20歳以上とさせていただきます。
(年齢確認をさせていただく場合がありますのでご了承ください。)

■キャンセルに関して■
イベント7日前を切ってのキャンセルにつきましては、
原則イベント幹事に直接ご連絡ください。

■飲食物の持ち込みに関して■
お菓子、飲み物の持ち込みはNG です。
喉のケアでの のど飴やミンティアなどはOKです。

■カラオケ中の録音に関して■
他の参加者の歌声を録音させてもらう場合は「必ず 毎回 1人1人に」許可を取るようお願いいたします。
一気に全員に許可にとると「誰かがOKすると断りにくい」等の声があるためです。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■機材持込/トラブルに関して■
PSP等、持込カラオケに関してはイベントごとに幹事が持込を可としているか確認をして下さい。
トラブルに関しては、幹事/コミュニティ/カラオケ店側は責任を負いかねます。
店舗機器の修繕費用が発生する事もあり得ますのでご注意下さい。

参加者同士の所有物の破損等のトラブルに関しては原則トラブルを起こした側の責任と致します。
所有者側の扱いや置き場所などに明らかな過失がある場合も含め当事者同士で解決をお願い致します。
《解決に至らない場合は幹事もしくは管理人に報告をお願い致します》

■その他マナーなど■
オフ会中は禁煙です。タバコを吸われる場合は喫煙スペースをご利用下さい。
カラオケ最中のスマホゲーム、無許可の歌唱への参加、無許可のハモリ、大声での会話やオタ芸はご遠慮下さい。
ナンパ目的や宗教、勧誘、商談目的での参加はお断りします。

上記行為、その他迷惑行為があれば退店、コミュニティへの参加の取り消しをさせて頂きます。
その際はイベント参加費の返金はございません。
また、他コミュニティにて問題を起こされたことがある方や、
他の参加者の方からの苦情報告が多い方はイベントへの参加を禁止させて頂いております。



何かございましたら各オフ会幹事もしくは管理人まで遠慮無くお申し付けください。
また、運営を良くする為のアイデア等があれば、
不手際のご指摘でも結構ですので、管理人までご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VOCALOIDカラオケ@京都 更新情報

VOCALOIDカラオケ@京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング