ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者の為のディズニーオフ会コミュのオフ会中の余興について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会中の余興について。


オフ会を始める前かオフ会中に参加者様にはメッセージカードをお渡しします。
オフ会中に仲良くなった方がいらっしゃったら、その方の名前を書いてください。
(いらっしゃらなければ何も書かなくても大丈夫です)
※異性の方のみ^^


又、オフ会の感想や要望、ご意見など、白紙でもかまいません^^
ご意見、、要望、ご感想は今後のオフ会の参考にさせていただきます。



今まであったご意見の例。



Q バーベキューとかボーリングオフ会みたいな会に参加して、ディズニー好きな方とディズニー以外の楽しみもしてみたいです。


Q20代のチーム・30代以上のチームで同世代の人たちとパークにいってみたいです。

Qシャーウッドガーデン・シェフミッキーのレストランオフ会があったらいいなー。

これは例ですが、全て実施しました(^^)/



尚、ご意見に関してなんですが、極まれに、お客さん目線で、ご意見される方がいらっしゃるのですが、どうかリーダや幹事も含めて皆さんと同じ立場なので、言葉の配慮の方よろしくお願いします(^_-)-☆


※※ご自身の名前は必ず書いてくださいね(^^♪

解散前にカードを回収しますので、それまでに仲良くなられた方のお名前を書いてくださるようにお願いいたします( ´∀` )
異性の方のみ書いてくださいね♪(v^_^)v

ちなみに書き方の例です。

哲也→risaちゃん(嫁ですw)

あくまで余興の一つなので気楽に考えていただけたら幸いです( ´∀` )


※彼氏、彼女さんがいらっしゃる方は、名前は何も書かないでくださいね( ´∀` )


当オフ会では56組のカップルさんが有りがたいことに誕生しています♪
管理人も今の奥さんに出逢ったキッカケになりました(^^)/

遠慮なく書いてください^^
ちなみにカードは管理人だけしか見ないし、他言はしないのでご安心ください

※お互いのお名前が合ったときは、当事者の方だけにそっとお知らせする方向です。

尚、パートナがいらっしゃる方にはグループLINEとmixiチーム場所に●目印をつけさせていただきますので、チーム編成の場所で確認してくださいね^^




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者の為のディズニーオフ会 更新情報

初心者の為のディズニーオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。