ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(仮称)歴史☆散歩サークルコミュの散歩時の注意事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1、散歩当日は、なるべく歩きやすい服装・靴でお越しください。傘などの雨具などもご自分で持参願います。

2、食事は原則済ましてからお越しください。たいてい当コミュの散歩開始時間は13時以降になるので、食事時間は設けません。

3、時間厳守でお願いします。電車の遅延具合など多少の遅延は考慮しますが、それ以外の遅延は認めません。遅れる場合は、当日のコースなどを見て我々に追いついてください。

4、原則として、余程のことがない限り途中合流などは認めません。

5、散歩は一般道路を通ることがほとんどです。他の交通者の妨げにならないように、広がりすぎず、整然と行動願います。

6、交通ルールは守ってください。万が一事故があっても、我がコミュでは責任を負いかねます。

7、散歩時は禁煙・禁酒です。喫煙されたい方は、休憩時間に喫煙コーナーを見つけて吸ってください。歩きながらの喫煙などもってのほかです。

8、天候などによって、予定していた散歩コースが変わることがありますのでご了承ください。

以上、散歩時はルールを守って楽しく歩いてくださいませ。

コメント(6)

大変ご苦労様です。よろしくお願いいたします。
>>[2]
ご理解くださりありがとうございます(^^♪
了解致しました。よろしくお願い致します。
この度、初参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(仮称)歴史☆散歩サークル 更新情報

(仮称)歴史☆散歩サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。