ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンママ&シンパパcLuBコミュの【NEW】鳥取支部 砂丘とコナンと鬼太郎の町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■支部長:

■副支部長:


只今、支部長&副支部長不在となっております。
私でよければお手伝い致しますよという方は、管理人のTAKAKIもしくは副管理人までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

コメント(534)

アラレ降ってましたねー。。
寒いです。。
広島からお邪魔します\(//∇//)\

あられ?あられが降ったんですか!(◎_◎;)
寒過ぎ( ;´Д`)

みなさん、風邪に気をつけましょうね(⌒-⌒; )
(●´I`)ノ゙☆+。∞:.おはようございます♪.:∞:+。☆
りんさん。
私もですw
起きて20分で家出ましたw
お休みなんですねー!
わたしは仕事でした(><)
朝早いんで起こしたら息子は親に託しちゃってますー。。
そのあたりは仕方ないですよね。。
うちは今実家からだと通勤に時間がかかってしまってるので息子と二人暮らし検討中です。。。
おはようございます。
花回廊はこの前の金曜が点灯式?だったんかなー。
砂丘も今週末から始まりますね。
クリスマスモードですねーえ。。
鳥取支部の皆さん〜

あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

管理人TAKAKIより新年のご挨拶☆彡
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67089658&comment_count=14&comm_id=2623364

しんふぁのことについても書かれてます。
読んでコメント一言でもカキコミをお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
またまた止まってるーーー
ので、あげます(〃´∀`)ノ

だいぶ雪も溶けてきましたが、まだまだ寒さは続きそうですね。
インフルエンザも流行っているらしいので気を付けねば(><)

みなさんお元気ですかー??

はじめましてぴかぴか(新しい)
シンママなりますクローバー

よろしくねひよこ
息子がいよいよ中3・・・ヤバイよ・・・。
しんふぁのホームページをリニューアルしました。
かなりPOPで明るい感じですよ!HAPPY!って感じ!
メールマガジンも登録よろしくお願いします。
今後、プレゼント情報やお得な情報、イベント情報、ニュースなどレアな情報も流していく予定です!
今後とも子どもたちの為に自分たちだけではなく周りのしんふぁの人たちの為に
みんなでしんふぁを盛り上げて作っていって下さい!
よろしくお願いします!!!

http://sinfa.jp

※sinfa.jpのドメインを指定受信で許可して下さいね!

あと、支部長、副支部長、スタッフの不在の地域の方お手伝い頂ける方自薦、他薦問いません!

是非ご協力ください!
もちろん支部長、副支部長、スタッフのいる地域の方々も随時募集OKです!
兵庫県からお邪魔しますぴかぴか(新しい)
11日夕方〜14日昼まで祖母のいる鳥取に行くのですが天気予報では雨げっそり
子連れで行くのですが雨でも遊べる場所を教えてください(ノ><)ノ
砂丘にあるこどもの国は雨でも遊べる場所あるんでしょうか?祖母の家は鳥取市内、スーパーはくとで行って鳥取ではレンタカー利用します(^O^)
はじめまして(*^_^*)
鳥取でオフ会はないんですか〜?
鳥取の代表ってもう決まってますか?
この度9月19日にしんふぁ5周年
をむかえます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

支部長のいる都道府県では
9月23日全国統一でイベントを開催します♪

内容は公園でお弁当オフ
同じ時間に同じ事をしよう!
と考えています。
現段階ではシャボン玉が候補にあがっててシャボン玉になると思います☆


支部長不在の都道府県の方で
周年イベントを行う
お手伝い頂ける方がいましたら
私、副管理人やぁぴーまでメッセください☆

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り517件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンママ&シンパパcLuB 更新情報

シンママ&シンパパcLuBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。