ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キモノ・コーディの神様コミュの師匠!どっすかね?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、勝手にトピック立ち上げちゃいました。フジコです。
(どこに書いていいやらわからなかったもので)

昨日はじめてCOROMOで購入したキモノで街を練り歩きました。
昔から持ってた毛糸のストールが思いのほかキモノに合ったと思ってるのですが・・・どうすかね?師匠(マサヤさん)!

微妙にわかりにくい写真で失礼致しました。

コメント(10)

トピック立ち上げ、大歓迎だよ。

フージコちゃーーん、キマッてるぜよ!!
似合ってるよ。
斜め具合にストールをかけているところが、何とも雰囲気をかもし出しているね〜。
それに丸ぐけも、クリクリ巻いてダンゴにしてるのかな?(←随分ガンバッタね!)
そう、どんどん自分流アレンジで
モリモリとコーディネートを楽しんでいってもらいたいっす。

今昔の融合が歴史の壁を越えて、自分の中でクロスオーバーする・・・・なんか訳わからんくなってきたけど、
とにかく、イイッと思った事は、実践すべし!!
おおっ、可愛いコーディだねー。
(ココで一つだけチェックポイント・・・上前が逆??それとも画像が反転??)

初めて自分で買ったキモノが振袖とは、ツワモノだね。
ピンク地のキモノにクロの帯って言う合わせ方は、僕もよくするよ。 ピンクって暖色系で膨張色だから、全体に間延びして見えてしまう。白も同じような傾向だろうね。 そこで、黒地の帯をして、全体を引き締める。 この組合わせは王道だから、何でも応用できると思うよ!

みんな、ドンドンキモノ画像載せよーーーね。 
     (僕ももっと頻繁に更新します・・・ハイ・・・
個人的な事ですが、momoholidayさんのキモノのコーディネートは驚きありました。
紫のキモノに緑の帯揚げは新鮮でした。
良く似合ってらっしゃってステキでした☆
いえいえ、こちらこそmomoholidayさん、レスありがとうー!

あのキモノの紫色はすごくインパクトがあると思います。
私だったら帯締めとか白にして、
帯は銀ぽく引き算のコーディネートにするでしょう。

しかし、若旦那は鮮やかな緑の帯揚げと赤の帯締めで、
たしざんのコーディネートで新鮮な驚きありました☆
ああいうの雑誌では見た事あっても、
実際に着こなしてらっしゃるの見た事ない!

若旦那、すてきなコーディネートどんどん世の中に送り出してくんさ〜い(^^)ほよっ。
>モモホリちゃん
オレって、誉められてるぅ!!
ちゅうか、モデルが着こなしてくれてるんだって!!
そこにちょこっと、僕がコーディネートのサポートしただけに
過ぎないよ・・・・(オレって謙虚・・・・(^-^)v

>ららさん
確かに引き算のコーディネートもあるでしょうね。
今回は、「モモホリちゃんの個性」を引き出す事が
最重要課題だったんですね。
だから、むしろポジティブに足し算コーディで言った訳です。

>ヒマワリさん
器用に反転してたんやね。
コーディネート可愛かったから問題ナッシング〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キモノ・コーディの神様 更新情報

キモノ・コーディの神様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。