ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八王子バレーボールしたい人募集コミュの参加表明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規参加希望
 ・
久々の参加希望


...の方は、こちらのトピックに書き込みをお願いします。
管理人よりメッセージにて、連絡を差し上げます。

万一、2~3日以内に連絡の無い場合はお手数ですが、
管理人にご一報頂けると幸いです。
よろしくお願いします!^^

コメント(214)

>>[174]
管理人のふなやんです

別途メールをお送りしました。

練習日についてはトピックにて
開催日記載してますのでそちらを
見て頂けると幸いです
こんばんは。
新高2の杉山、竹味と申します。
アカウントは共同で使っています。
高校からバレーを始めて、バレーボール部に所属しております。掲示板を見て興味を持ち、連絡させていただきました。2人で4月1日の練習に参加させていただきたいです。
参加しても大丈夫でしょうか。
>>[176]
管理人のふなやんです。
練習日のトピックにも記載しておりますが、
4月の頭は体育館の都合で実施ございません。

高校生の場合は親御さんに参加許可頂いている前提ですが、
開催日に参加いただくのは問題ございません。

4/12以降で参加をご検討下さい。
許可については問題ありません。
4月12日の練習に参加させていただきたいです。
また、学校の都合で週一でしか参加できないこともある
んですが、大丈夫でしょうか?
>>[178]

自由参加ですので週1でも問題ありません。
4/12お待ちしてます
こんにちは。
先日連絡させていただいた杉山です。
友人をもう1人連れて行っても大丈夫でしょうか?
>>[180]
かしこまりました。
問題ありません
初めまして(^-^)
明日の15日の土曜日に私と友人1名参加させて頂いても大丈夫でしょうか?
バレー歴は6年間で友人は高校の時授業で少し触れているくらいです...
>>[182]
参加の件かしこまりました。
お待ちしております。
こんにちは。
水曜日に練習に参加させていただいた杉山です。
明日、土曜日の練習に友人と参加したいと思っています。参加表明の仕方が分からずここに書き込ませていただきました。
>>[184]
管理人のふなやんです。
参加の件、かしこまりました。
体育館にお越しください。
はじめまして。インターネットの募集サイトから来ました。
28歳の男です。
バレー歴は中学で3年間と高校の時にママさんバレーの練習に時々混じっていたのが最後なのでブランクあります。
もしよろしければ練習に参加させていただければと思っております。

よろしくお願いします。
>>[186]
管理人のふなやんです。
4/26水曜日でよろしければ参加いただければ幸いです。
>>[187]
お返事ありがとうございます!
水曜日参加したいと思います。よろしくお願いします。

ちなみにお伺いしたいのですが車で行こうと思っているのですが問題ないでしょうか?
>>[189]
本日シューズが届かず明日の練習に間に合いませんでした。本当に申し訳ありません。
今週土曜日も予定があるので5月に参加したいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして、八王子の社会人バレーを探していてインターネットで検索したところたどり着きました。昨夜gメールに連絡したところ返信がなかったのでちゃんと送れていなかったのでは思い、こちらにも失礼しました。25歳女の社会人で、バレー経験は中学と大学です。
とても急なのですが、もし可能でしたら本日の練習に参加させていただきたく思っております。お返事頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。
>>[191]
管理人のふなやんです。
お返事遅れて申し訳ありません。

本日の参加問題ございません。
お待ちしております。
>>[192]
ありがとうございます。宜しくお願いします。
度々すいません。本日都合つきましたので参加させて下さい。よろしくお願いします。
>>[195]
かしこまりました。
お待ちしております
>>[196]
今到着しました。体育館さがします。
>>[196]
06/28(水)
八王子市小宮小学校
19:10〜21:30

この学校にきたんですが違うみたいです。どちらへ向かえばいいですか?
>>[199]
お騒がせしました。コミュニティの紹介文に第4水曜日は第八小学校とあったのですぐ向かいました。

今後ともよろしくお願いします。
>>[200]
返答遅く失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして!
日野、八王子付近でバレーサークルを探していてたどり着きました!

7月5日(水)に参加希望なのですが、大丈夫でしょうか?

私は、27歳男、中学高校でバレー経験ありますが、高校卒業以来もう10年近くやってないので、かなり動きは鈍いと思われます。
>>[202]
かしこまりました。ご参加ください!
>>[203]
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
はじめまして!
先ほどメールを送ったのですが本日参加は可能でしょうか!?

高校三年間だけ経験しており、5年間ブランクがあるのですがぜひ参加させていただきたくご連絡しました。

急な連絡でしたので厳しかったら来週の水曜日から参加させていただきたいです。
今日はありがとうございました!
また来週も参加したいなと考えていますので、よろしくお願いします!
高校1年の息子が明日、本人の意思で行きたいと言っているのでよろしくお願いします。
>>[207]
申し訳ありません、明日は体育館の都合でお休みとなっております。
>>[209] 来週の水曜日は開催を予定しています。
>>[210] ぜひ参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
名前は伝えといた方がいいでしょうか?
>>[212]
個人メッセージで氏名と住所と連絡先を
ご連絡下さい。
コロナ関係で市から把握するよう指導されております。
また経験有無も併せてご連絡頂けますと助かります
本日活動があるのであれば参加したいのですがどこで連絡すればいいかわからずここで連絡させてもらいました。高校2年です、親からの許可などは取れています

ログインすると、残り175件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八王子バレーボールしたい人募集 更新情報

八王子バレーボールしたい人募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。