ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーガニックリネンの布ナプキンコミュの「はじめまして」の自己紹介は、こちらにどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひよここんにちは!管理人の

+Kotori works+ 代表・こひろ デス♪



ここでは普段はあんまり話せないことも

気軽に話せると嬉しいな!



いつも頂くみんなからの

悩みの相談なども

みんなでシェアして

みんなで解決できると

きっといろんな方の役にもたつはず!



コミュに参加される方は

気軽に「はじめまして!」のご挨拶を

お願いしま〜す!


こひろよりハート達(複数ハート)


※写真は私がよくいく三陸海岸の海です。キレイでしょー!
 ここの無人島でヨガをする
 アウトドア*ヨガ*トリップなども企画しています^^

コメント(96)

はじめまして。
まだ、布ナプキンを使ったことないですが、すごく興味あって、参加させて頂きました。宜しくお願いします。
はじめまして。
布ナプ暦はまだ3ヶ月、いろいろ試してるところで、今回Kotoriさんの布ナプに出会いました!
今月から使ってみましたが、オーガニックリネンなのでさらっとしていて快適です♪
あぁ、はじめからKotoriさんのにしておけば良かった・・・。

徐々にそろえていきたいなーと思ってます。
はじめましてぴかぴか(新しい)

+Kotori works+ さんの布ナプキンを使い始めて、
やっと本当の本質的な商品に出逢えて嬉しさいっぱいです揺れるハート

もっと早く知りたかったですねボケーっとした顔
自分の身体に起きてる事にもっと向き合って大切にして行こうと
気づかせていただきました。

真実な商品を産み出してくれて
ありがとう揺れるハート
昨日待ちに待ったばばシャツの販売があり、予定時刻に合わせて帰宅。販売開始とともに購入ボタンをポンと。やっと購入できました。届くのが待ちどおしい。早く試したい。クリスマスシャボンもゲット。自分へのちょっと早いクリスマスプレゼントになりました。
こんにちは、女性としての健康…などと考える年頃(?)になり布ナプを検索+Kotori works+さんのウェブショップを発見しました。

今はオーガニックコットンの布ナプを愛用中なので、素敵なリネンナプキンに心惹かれつつ
お店からはこれまた魅力的なお灸のセットを申し込み到着待ち中です。♪

布ナプのぬくもりの素晴らしさは実感しているので、いつかはリネンも楽しみたいです。
始めまして。

今回の生理から+Kotori works+さんの満月セットを注文し、使い始めました。二日目、三日目が不足したので、本日買い足しました。

まず、臭いが無いのがビックリでした。。

娘もアトピ−があるので、生理が始まったら娘の分も購入します。

これからの生理が楽しみデス^−^
はじめまして。

お試しで他の布ナプを 生理の始まりと終わりかけやオリモノの時に使っていました。
でも リネンの毛羽立ちがどうしても気になり長さが合わなかったりと
全日程を過ごすには躊躇していました。

こちらの商品に出会い これは大丈夫かもししれない・・・と直感でおもい
最低限に必要なセットを購入しました。
ちょうど月の終盤に重なったのでお試ししてみたところ
忘れるくらいの使用感に驚きました。
気持ちよかったです。
次回は全日程過ごしてみたいと思います(^^)
はじめましてぴかぴか(新しい)

ここ最近なぜだか急に布ナプキンが気になり始め、
ネットで色々と調べてるうちにこちらのお店を見つけました。

布ナプキン=可愛い柄がいっぱい目がハート
と思っていたのに、こちらのリネン布ナプを見た瞬間惹かれてしまい
何度もカートに入れては計算し直して(笑)
どうせ気になっていつかは絶対買っちゃうだろう、それなら満月セットの在庫がある今だexclamation ×2
と思い、思い切って購入しちゃいましたぴかぴか(新しい)

セットのことで少し無理を言ってしまったのですが快く対応してくれて、
しかも伝えられてた発送日より全然早く発送までしていただいてぴかぴか(新しい)
(その節は本当にありがとうございました^^)
使えるのは来月からだな〜と思っていたのに、今月の生理から使えることになり
すごくワクワクしてます目がハート
はじめまして

布ナプキン歴は、まだ半年くらいです。

第1子を出産したばかりのころ、布ナプキンのことを知りました。

でも特に興味もなく…

ところが、たまたま入ったお店で実際に布ナプキンを見つけて、衝撃でした!

ホントに布だ!!と思って(笑)

初めはオリモノ用に購入しましたが、生理の時も使いたくなって、今はケミナプと使い分けながら利用しています。

ケミナプで漏れてた二日目の夜でも、布ナプキンでは漏れず びっくりしました!

これからも使い続けていきます!


はじめまして

+Kotori works+さんのお店をちょこちょこ利用しています。

布なぷ歴は、5年くらいです。

冷え性なので、セルフケアなどいろいろと興味があります。

今は、授乳中ですが、その間にいろいろと、情報交換しつつ備えたいです。

よろしくお願いします

はじめまして

布ナプ歴は2年半くらいです。
今までは他社製品を使っていたのですが
少し前に+Kotori works+さんの
リネンのナプキンを知り、これから少しずつ
集めていこうと決めました♪

デザインもシンプルで可愛いし、素材にこだわっていて安心!
布ナプだけ以外にも、女性の体のことを考えた製品があり、本当に嬉しいです。
完全にはまっていますw

宜しくお願いします!

はじめまして(^^)

最近あることがきっかけで布ナプキンの存在を知り使いたいなと思ってます。
情報が少ないので詳しい方教えてください(o^^o)☆
はじめまして。
3年ほど前に子宮粘膜下筋腫が見つかり、生理の量が急に増えてナイト用ナプキンを使用しなければいけないほどになりました。
かゆみやかぶれも気になり、いいもの/方法がないかと探っていたところに布ナプキンの存在を知りました(遅いですね〜)
コミュの紹介の欄に「砂浴」とありましたがどういうものなのでしょうか?
筋腫がポロッと落ちてくれたらいいなぁと思いましたが、そんなことがあるのでしょうか。
こちらでいろいろ情報を取り入れて勉強したいと思います。
よろしくお願いいたします。
はじめまして☆

2児のmamaしています。

今月の生理中に、いつもより
生理痛があるし、前々から
試したい布ナプを思い出したので、
早速買うことにしました♡

kotoriさんを知らずにレメディーガーデンで
購入して、天日干し中です。

まだ使えてないんですが、
明日晴れたら乾くと思うし、
夜から試そうと思います♪

布ナプを通販ショッピングしてたら
クスリを飲んだわけでもないのに
痛かった生理痛が治まってきたのには
びっくりしました。
優しく柔らかい気持ちになれたので、
すごいなぁってつくづく思わされてます。

使用したら更にほんわかしそうで
今から使うのが楽しみで仕方ありません。

次はkotoriさんの布ナプ買いたいな♡

よろしくお願いします。
初めましてほっとした顔

最近布ナプキンが気になりましたわーい(嬉しい顔)
まだ布ナプ歴は浅いですが、ことりワークスさんの布ナプを初めて試してみたいと思います。選ぶ理由はからだに優しいから。

生理痛や生理前神経痛を少しでも改善して、快適な生活を送りたいから。

からだのために布ナプを使い初めてだいぶ絶ち、雨が続いて洗濯の関係で久しぶりに紙ナプキンを使ったら、かぶれてしまいました。

ことりワークスさんで購入して使うのが楽しみです揺れるハート
みなさんこんにちは(^ ^)
私はひどい生理痛と冷え性に悩まされていて、知人から布ナプキンの事を教えて頂き、チャレンジしたいと思っているところです!
ここでいろいろな情報が聞けると嬉しいです!
仲良くしてください!
本布ナプキン初心者です本

以前から興味あったのですが売ってるお店がなくて偶然、ドラッグストアで発見してライナーからチャレンジ中です。
肌当たりが良くてびっくりしています。慣れたら生理時にチャレンジしますので情報交換よろしくお願いします(*^o^*)

はじめまして(^^)

最近布ナプキンの使用を考え出しました。理由はデリケートゾーンがすごく痒くなって我慢できないくらいになってしまい、軟膏を使わない日がないくらいです。医者に行っても理由がわからないと言われました。

仕事が立ち仕事なので少し心配もありますが…。勉強させて下さい。
よろしくお願いします。
生理痛やPMS、排卵痛、排卵出血がひどくて、少しでも子宮によいことをと思い、本格的に布ナプキンデビューしました。今日届いて、早速使ってます(^^)
初めまして(^^)
布ナプキンを始めて一年程たちました!
肌への不快感が全く違う!
極度の生理痛も軽減され、とても快適に過ごせるようになりました♡
紙ナプキンには戻れません(>_<)
初めましてるんるん
妊娠、出産を経てPMSが酷くなり、生理痛もひどく体調が悪化するばかりで、何かの情報で「子宮が冷えている」という所に行き着きました。
もしかして、私もそうなのかも?!と思い、ネット検索していると、+kotoriさんのサイトにたどり着きました(*^^*)

モグサカイロ、リネンのオリナプ、リネンショーツ、ニットのオーバーパンツ、よもぎのお茶など買ってみました(*^^*)
今、ニットのパンツを履いていますが、お腹、お尻、内太ももが特によく冷えていたのが、すごくぽかぽかで気持ちが良いでするんるん

妊娠、出産で子宮も酷使したのだから、これからはしっかりケアしてあげないといけないなクローバーっと思いました(*^^*)

色々、情報交換などもしたいので、全部マイミク、メッセージお待ちしております(^_^*)☆
>>[55] 手作りするのは
皆さんどうされてますか

材料も家にあるものがいいんですけど
洗濯でちゃんと落ちるのもあるといいですね^^

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーガニックリネンの布ナプキン 更新情報

オーガニックリネンの布ナプキンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。