ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ生活コミュの教えてください(TT)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

パチスロ勝てません(TT)のほーりーです
最近パチスロをはじめたのですが、
トータルではしっかりと負けてます
あやうく、怪しげな必勝法に手を出すところでした(笑

私の友達もコンスタントに
月数万〜10万円ほどまけてます(TT)

質問なんですが、
どうやったら勝てるのでしょうか??
もう、直球な質問ですいません
あと、立ち回りって、どういう風にやるんでしょうか??

よろしくお願いいたします

コメント(75)

住んでる家から通える範囲のパチ屋全部のメール会員なってみたら?
毎日同じようなメールのとこは大抵やる気なし、高設定の台番送ってくるような店はやる気ありやわ。
勝利する方法は

『スロットでギャンブルをしないこと』

だと思います。



パチスロはギャンブルじゃ無いのですよ!


そこに期待値が存在するんだから!


そこでギャンブル(期待値を無視すること)をすると負けます。
期待値を追うという行動を続けるとスロット、パチンコってのは勝てるようになっています。実際、それで生活している人すらいるのですから、当然、勝てるギャンブルということになりますね。

負けているのは、期待値が追えていないからです。

期待値を追う方法というのはいっぱいありますが、、実はすごく簡単で、誰にでもできます。一番簡単なのは高設定を打つ割合を増やすこと、他にもリセット狙いとかST機ハイエナとかいろいろありますが、実はどれも特に特別な能力はいりませんし、基本的な知識があれば問題ないですし、勝ち組の方と一緒に打ちに行ったりしている打ちに勝つための立ち回りというのは知らず知らず身につきます。

重要なのは、

「期待値を追えば勝てるようになっている」

ってことが理解できているか否かです。

これが理解できて、実践できている人は勝ち組へ、理解できない人は負け組みへ、また、理解できているのに感情に流される人も負け組みへと、自分の周りの人間はほぼこうなっています。

おそらく、負けている一番の原因は立ち回りうんぬんではありません。それ以前の、スロで勝つということへの考え方の問題です。その考え方さえしっかりしていれば、おのずと勝てる立ち回りができるようになります。
投資額を減らせば良いんです。
少ない投資で期待値を追う。
朝は宵越し、リセット狙い(+高設定狙い)
夕方はひたすらハイエナ。

自分の中で「この台は打つ」「この台は打たない」って線を引いた方が良いですよ〜。
そしたら打てる台が少なくなって無駄な投資もしないw
それを続けて行くと「この台は打つ」って言う台が見つからない場合本当に「打ちたい」とも思わないですからw

例えば朝のリセットが有効だと言っても全部の台を蟹歩きしたら投資も半端無いことになります。そこで、閉店チェックしておいて0G止めや天井付近で辞めてる台をチェックしておけば、リセットでも据え置きでもオイシイ台です。(天井付近はあまり見つからないけど、ゾーン消化し切れてない台は結構あります)
そこからイベント台でリセットだったら(上げかな?)と考えて粘る事も可能ですしね♪

お勧めは番長の前日600以上辞めで駄目な台ですね♪
翌日自分ではなく他の客に打たせます、100Gぐらい回してガセ前兆来なかったら据え置きと思い大体の客は他の台に移動します。そこから打てば700G〜打てます。運良ければ800G〜も。360Gまで回してる人がいれば900G〜も。
まぁ、遠くから見なきゃいけないんですけど…w
人に打たせるって言うのも重要です。

勝つには我慢と努力ですね…
まだスロット始めて2年位です
目押しもボーナス絵柄しか見えませんし本業があるので平日の夕方と休日位しか出来ませんがゾーン狙いと天井狙いのみで月単位で負けたことはありません
思うにスロットで勝てない人はお店を信じ過ぎるのではないでしょうか?全台設定1だと思って台選びをしていれば負けないと思うんですが…
その上で設定入れてくれる店をしっかり選べばさらに勝ちを上乗せ出来ますから
五号機しか無くなったらこういった立ち回りも出来なくなるわけですが…
ハイエナでも試行回数を増やせば十分結果はついてくると思いますが1回あたりの勝率も期待収支も高くないので、やはり設定6をつかんでどれだけ長く回せるかが重要だと思います。
台選びの話ですが、期待収支と勝率、あとその台が設定1であった場合のリスクを考えて選ぶべきだと思います。
例えば秘宝伝であればを探した時点でかなり痛い目見る場合が多いと思います。なので2分の1で設定6とかならまだしもバラで入っている設定6を探すのはリスクが高いので打つべきではないと思います。自分は秘宝伝を打つときはオールコースやってる時だけですね。空きそうな場合は空くまで待ちます。まぁウザイ客ですけど…。
ゾーンってなんですか??あと天井を教えてください
趣味打ちしないことかな・・・
とりあえずは知識付けて立ち回ることが大事だと思います
皆がもう書いているけど、期待収支なども雑誌などに載っているので勉強してみるのも勝利への近道だと思います
後はよく行く店をしっかりと見極めるのも大事!

みゆきんサン
ゾーンはストック機などのボーナス放出の期待が高いところなどです。
天井は機種によって異なりますが、ここまでハマるとボーナスだったり、RT(リプレイタイム)などが発動することです
朝一だと前日閉店チェックと店の癖つかまないと結構痛い目みるかなぁ↓後客のレベルかな☆☆
プロが多い優良店はだいたい6とられてしまう↓=負ける確率高くなるって感じです(´・ω・`)本みて勉強も大事!!
解析から確率、設定看破のポイントをいれとかないとわからないから☆
6ツモッたら1日ぶん回す☆☆
昼間〜夕方やと高設定…まぁ俺は4以上であろう台に座りますね(´¬`)
勝つ為に必要なのは、
優良店、技術、知識、センス(勘)です。

店は地域により差がありますが、設定が入る=優良店ではありません。自分にとっての優良店を探してください。(データ機の充実や客層、稼働率や他の客のレベル等)
後、雑誌を読んでもそこまで勝てませんし、雑誌に書かれていることを鵜呑みにしてはいけませんよ(笑)
雑誌=攻略、勝てる!!の解釈をしている方が多いように感じますが・・・

雑誌=読者を楽しませパチスロ業界を盛り上げる事が目的ですから。

解析値も結構間違ってたりしますしね。知識や技術だけでは絶対常勝は出来ません。勝つ為に必要なのは店の設定配分を読むことです。
それに対しての答え合わせをするのが知識になるわけです。
はじめまして。
私のプロフィール見てみてください(^-^)
参考になれば幸いです。
はじめまして。カンタンですよw
高設定に座ればいいだけです。特に5号機は56じゃないと打つ意味ないです↓
夕方からなら、回っていてボーナスが沢山当たっていて、回転数÷ボーナスが設定5、6なら打つってなカンジで
それかチャンスゾーンや朝一設定変更などを確実に狙うかです‥
無駄打ちさえなくせば収支はUPしますよ。
『勝ってる人の真似をすること』
『負けている人の真似はしないこと』
基本的に4号機は天井狙い、5号機は4000Gほど回っていて合算確率5以上の台を常に打ってるだけですが(閉店まで)、ほぼ月単位では平均10万ほどプラスになってますよ。一度それでも1日11万負けた事がありましたが、それでもあきらめず真面目に徹底することですかねぇー。いい台なかったら次の店次の店みたいな感じで。長々すいません
いい台をみつけ、いいときにやめる!

止め時が勝負と思うよ!
そうだよね〜
いい台がなければ帰る!ノリ打ち未練打ちはやめるといいかもね♪
未練あるときは一度流してごらん?冷静になれたりするしね。     私は勝ち額より勝率だしその場限りでなく、年収でみてごらん?
生意気でごめんね(_ _)
今勝ちやすいのはアイムジャグラーです。

4号機と比べると高設定の機械割が低いので粘る客が少なくあきらかに高設定だとおもわれる台も結構落ちてます。

高設定の見分け方は雑誌を参考にしたほうが確実です。


高設定を打つよう心掛けるだけでパチスロで負けることも少なくなりますよ!
まぁありきたりですが、勝つ事よりも負けない事を大切に

あとは何でその台を打っているのかの理由を明確にする
ハイエナなのか、高設定狙いなのかetc…
台の知識をしっかり持つ。
高設定狙いなら、例えば秘宝伝。
ベル確率、ビッグ中の子役確率、チャンス目確率
設定差があります。
面倒臭いかもしれませんが、それを全部打ちながらメモる。
それである程度自分にボーダーラインを作る。
ベル確率なら1000G回した後に計算するとか。
ビッグ中の子役確率ならBIGを5回引いて計算するとか。
ただし、ハズレが一度でも4回出たら見切るとか。

要は低設定の要素を見つけた瞬間に見切る勇気。
ハマッテルけど、高設定の要素が見つかったら粘る勇気。

これ凄い大事です。これを行うには台の知識が無いのでメモ帳に設定差があるものを全部メモってボーダーラインを決めれば勝率も上がると思います。


後ハイエナの際は何Gから打って何Gで辞めたら期待値がプラスかって言う知識を持つ。
そうすれば、400Gとか微妙な台とか全く打つ気になれなくなると思いますよ!
閉店間際の台チェックを続けてれば
行きつけの店のクセが読めるように
なってくると思います。
店によっては変なクセとか見えてきますよ。
台番の数字を足せば当日の日付になってる台が6とか
下2桁の数字を足して7になってる台に5・6が多いとか。
設定打ってるヤツも所詮人間です。
勝暦10年の自分がアドバイスすると、今の5号機ではよほど信頼度の高いイベントじゃなければ朝からの勝負は避けるべき。ここ最近店のイベント信頼度は落ちてきてるし夕方からでも高設定が掴めない状況ではない。まずは優良店を探して、設定が使われてる事を確認し、確実に使われるイベント等なども確認しておく。
5号機は稼動がないと高設定が使われてるかどうかすら確認できないから店の稼動がある事は絶対条件。その条件の中から夕方の空き台で確率の良い台を打っていけば月10万程度は上がるはず。
僕はいま下のURLのツールを使って合わせて立ち回るようになってから勝率が上がりましたよグッド(上向き矢印)
http://kachislo.com/yosou_infomation.htm
内容としては、携帯で台のデータを打ち込むだけで出る台と出ない台を判別してくれるという無料ツールです。
かなり怪しかったので、最初はスルーしようとしたのですが、無料だったので興味本位程度で始めは使ってました。


まだまだ検証中ですけど、ハマったりハズれたりはしますが、台を適当に選ぶよりは結果が違うなとは最近実感してきましたわーい(嬉しい顔)
高設定だけを狙った方が断然勝率がいいのは間違いないと思いますexclamation ×2
その基本的な設定判別のデータと合わせてうまくこのツールを使っていったら徐々にですが勝率が上がったという感じです。


いまこのツールの検証コミュニティを立ち上げたので、興味のある方は一緒に検証しましょうるんるん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2857452
みんなレベル高いっすね!!こんなトピは大事です。笑


でもスロットで勝つなんて…最短の近道は今も昔も高設定狙いでしょ!!僕も常に高設定狙いですし…。

高設定狙いに一票手(パー)
とりあえずペイアウトのいい6を打つこと
今の環境なら110%超えている台
マジモンとかエバなら平均6万勝てるし
6とわかるまで2000回転は必要
6とわかればいくらでも投資してよし
1日単位で負けようが1年で勝ててればいいのです
いかに6を長い時間打つかで収支は変わります
簡潔に言えば、“期待値を追え!”でしょうか?

まず、長い目で見なければいけなくなるので、6に座れたら負けても期待値を買えればよし。と考えるもので、そのために必要なのが軍資金。
勝負事で一番大切だと思われるのが体力(軍資金)がどれだけあるか?ではないかと。
基本の考え方はこんなもんだと思います。
あとは、人それぞれもっている体力次第で自分なりにルールを試行錯誤(投資上限や機械割いくつの台まで立ち回りに入れるかなど)していくのも一つなのかもしれないですね?
自分で勝ちかたを見つけることが一番、このトピでコメントしてくれた人の立ち回りや身近なホールのうまそうな人の立ち回り、雑誌など  とにかくそれを研究し 使えそうなら実践 さらにはそこから自分の立ち回りを確立するのが手っとり早いかな

パチスロは自分でかんがえて勝つのが一番たのしいかな★

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ生活 更新情報

パチスロ生活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。