ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAMAHA FJR1300コミュのアフターパーツ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
装着レポートお願いします
σ(^^;はちょこちょこ細かいの付けてます

コメント(365)

過去にもありましたYSP杉並南オリジナルロングマッドガードを購入してきました。大型車らしくなり気に入りました。
>>[326]

早速の装着さすがです!

私の場合は、これで対応しています。

コスパ考慮すれば、充分な効果有るので満足しています。(約5000円)
>>[327] 効果は全く同じですね! こちらは21,600円でした!!5,000円とは、コスパ最高です。
やっと届きました。明日交換します!μと悩んだんですが、peo代表から「サーキットでコンマ1秒詰めるとかでなければ、普通ので十分ですよ」と言われ、普通のに致しました^^;
>>[329]

FJR用のピボットシャフトは出てないと認識してるんですが、他車種の流用でしょうか?
>>[330] ピボットシャフトはラインナップないため交換せずにノーマルのままです。3本見えるのはメインマシンのVFR800用です!
>>[331] 購入した店以外に行くのはなんだか気が引けます!
突然失礼します。

ハンドルスペーサーに興味あります。20mm上げるとどのような変化が
ありますでしょうか?運転姿勢がもう少し楽になりますでしょうか?

お忙しいとは思いますが、教えてください。
>>[335]
個人差がありますからね〜人差し指

自分は初めはやってましたが、外しました。
で、長距離が多くなったらまた付けました!
>>[336]

ありがとうございます顔(笑)
白バイが付けてるってどこかで
聞いたので、興味津津です。
>>[334] 初めまして。不躾で恐縮ですが教えて下さい。こちらの純正スペーサーはどのようにすれば購入できますでしょうか?自分なりに調べましたが分からなかったもので。宜しくお願い致します。
>>[335] ギャングパーツ付けましたが、背中が起きて視野が広くなりました。
旋回もやりやすくなりおススメです。
>>[339] 横レス失礼します。国内では一般購入不可でして、海外からの取り寄せになります。スペーサーが3万円ちょっと、アジャスターが5500円ちょっとと、送料、税金で5万円コースです。
>>[340]。
ありがとうございます顔(笑)
購入に向けて動こうと思います!
>>[341] ありがとうございます。ポリス仕様のパーツとは思ってたのですが、国内では白バイ取扱店系でないとパーツリストが閲覧できないし、海外パーツリストではメボシはつきましたが購入ルートが発見できずでした。ギャングパーツかHeliBarsの調整式で検討します。ありがとうございましたm(_ _)m
寒い中、皆さん乗ってますか?
ネオプレン製ハンドルカバーを取り付けてみました。
グリップウォーマーは10段階の5ですが、スリーシーズングローブで十分です。
最強ですよ!
見た目より機能重視で(笑
我が家の大蔵大臣様から
バイクのマフラー、欲しいんだっけ。いいよ。
と突然の許可。浮気でもしたのかexclamation & question
まあ、いい。それでもって、どのマフラーにしようかと。もちろん予算は限りなく少ない。候補は
デルケベック、又はツーブラザー。
もしユーザーの方がいましたら、コメントをお願いします。
>>[348]
マジっすか?めちゃくちゃ嬉しいんですけど…!
因みに私の相棒は’07なんですが合いますか?
もし宜しければぜひお願いしたいです!
>>[335]
ヤフオクでこんなのを見つけました。
これって素人でも簡単に付けられるのかな?
ステムナット(で名前は間違ってない?)を外さないとダメ?
>>[354]
そうです。左右のハンドルの中央にある六角けいの大きなヤツです。
あれを外す工具なんて、普通は持ってないですよね。
FJR1300AS(06)ですが、先日ヘリバー製のハンドルアップを装着しました。純正のパーツを切ったり、ブレーキホースを、付属の部品で延長したりと結構大掛かりでしたが、無事に装着できました。
装着後の感想として、ハンドルが手前にきた分手と腰への負担がかなり軽減しました。しかし、ハンドルが上に上がった分取り回しがしにくくなった感じがします(なれればそうでも無いのかも)
ホース類をまとめるタイラップなどもあり満足な結果です。
ヘリバー(HeliBars) ハンドルバーライザー を装着しました!かなりのポジション変化に効果を期待してます。
諸事情により、FJRを手放しました!

関連パーツを順次ヤフオクに出品していきますので、興味のある方は覘いてみて下さい!

今迄この場で投稿したアクスルシャフトをはじめとして、他数点有りますので、落札して戴けると助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します!

ログインすると、残り340件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAMAHA FJR1300 更新情報

YAMAHA FJR1300のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。