ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Virago a Go Go!コミュの雑談 a Go Go!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タイトル通り雑談版w
 ビラーゴの話題に限らずガッツリ語らいましょう♪

コメント(474)


今年の寺尾の千本桜ツーリングは葉桜でした(笑)
仕方ないので話題の名もなき池(通称モネの池)に行ってきました
写真はその前日に冬眠からの試運転してきた時の写真です
ビラーゴのアップデート後の試乗を兼ねて
久しぶりに嫁さんとラーツーしてきました
あくまでもイメージです♪…まだエンジンすら始動してません(笑)

【ジョインツ 名古屋】までにはキッチリ乗れる車両を目指していますexclamation ×2
久しぶりにこのキャブ組み込みます…

見た目は大好きなんですけど(;´д`)>" 冬場になるとよく失火してエンジンがかぶった記憶が多いんだよなぁ(泣)

なんか対策法を考え中…
ムフ…ちょっとだけ(/-\*)ご近所ツ〜♪♪♪
現在このスタイル。・・・サイドボックスのステー折れそう。
皆さん( *・ω・)ノ明けましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願いしますm(__)m
今年最初のプチカスタムですが、リアタイヤ交換してみました(σ≧▽≦)σ 【130 90 15】→【150 90 15】ちょっと迫力出ましたわぁ〜♪♪♪
ビラーゴ、400乗りになりました。(^_^ゞ
>>[456] はじめまして。イベントですが11月9日(木)の認識であってますでしょうか。
まだスケジュール未調整ですが、一昨年からビラにのるので参加できればと。
>>[458] ありがとうございます。確認できて良かったです。
>>[461] 買い換えるんですか?(・・;)
ビラーゴじゃなくても問題ないと思いますけど。(笑
今年もよろしくお願いいたします。("⌒∇⌒")
昨年10月下旬・仕事帰りにスクーターで転倒。左腕を骨折して、ずーっとバイクに乗っていなかったのですが、本日5ヶ月ぶりにビラーゴに乗ってみました。
まだ腕の動きに不安があるので、まずは近場から・・・。ツーリングはしばらく先になりそうかな。
2〜3週に1回、家の中で5分ぐらいエンジンをかけた程度だったのにバッテリーは大丈夫でした。ガソリンも5か月以上前に入れたものでしたが、普通に走れたのでビックリでした(笑)
>>[465]
ありがとうございます。
ビラーゴに乗ってあげられないのが申し訳ない気持ちでいました。
皆さんも事故には気を付けて、安全運転でいきましょう!
お疲れ様でした!
色々ありがとうございました!!
>>[470]
そうだったんですね。全ての活動が終わったんですか。
頑張ってビラーゴミーティング参加して良かった。お世話になりました。

またいつの日かご一緒できれば嬉しいです。

ログインすると、残り457件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Virago a Go Go! 更新情報

Virago a Go Go!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。