ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

押尾コータローコミュの『はじめまして』はこちらにどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピが乱立して嫌って人が多いようなので、最初の挨拶とかはこちらのトピでお願いします。

基本的に公序良俗に反する内容で無い限り自由にトピック立てて自由にコミュニケーションとってもらって問題ないと思ってますが、一応、リクエストもありますので『はじめまして』に関してはそういうことにしたいと思います。かと言って絶対挨拶しなきゃダメとかではないので気楽に自由に使ってください。

コメント(1000)

わーい(嬉しい顔)こんばんは 初めまして。最近mixiに参加しました。

 押尾コータローは私の高校の後輩で、るんるんフォークソング部の1学年後輩でした。こんなにBIGになって嬉しい限りです。押尾と一緒に教室で練習してた頃が懐かしいです。

 こんなにたくさんの人たちに愛されているを嬉しく思います。これからも皆様”押尾コータロー”をよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2年前に友人に勧められてからファンになりました目がハート
まだ弾ける曲は少ないですけどよろしくですウインク
ウインクはじめまして
最近ギター教室に通い始め、超初心者なのにがんばって押尾コータローさんの曲

に挑戦しています。

彼の奏でるメロディも大好きですが、あったかい人柄も大好きです。

よろしくお願いします。

はじめまして。

今日からmixiを始めて色々なコミュニティに参加しています。

押尾さんはHARD RAINやBusy2などアップテンポな曲を練習中です。
最終的にはボレロが完璧に弾けるようになりたいですねうまい!

よろしくお願いしまするんるん

ギターはマーティンOOO-16GTを使ってます。。。
はじめましてグッド(上向き矢印)

押尾さん好きでいつも弾いてまするんるん

よろしくお願いしますウッシッシ手(パー)
はじめましてexclamation ×2

今までmixi放置でいましたがいろいろ見ているうちにここに巡り会うことが出来ました。


自分は押尾さんを知ったのは中学?B年の夏でした。


それからかれこれ四年が経ちます。今は彼のような音が出せるように日々弾いてます。


時々伺ったりします。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
母と私で押尾サンに魅了され毎日買って来たDVDを見てますほっとした顔
よろしくお願いします
お友達にすすられて、聞いたCDが素晴らしくて、一気に
ファンになりました。フェステのコンサートにも連れて行
って貰いましたが、感動の3時間でした。
これからも宜しくお願いします。
ちなみにフォークGとクラシックGを持っています。
はじめまして!
ギターは9年やってます(^O^)
僕が押尾コータローさんを知ったのは6年ほど前で、はじめて聴いた時は衝撃を受けました!
それからソロギターの素晴らしさに気づいて日々ソロギターを楽しんでますわーい(嬉しい顔)
難しくてなかなかコピーできませんが頑張ってます手(グー)
ちなみに押尾コータローさんのサイン持ってます(^O^)
はじめましてm(__)m
ギターの先生が押尾コータローさんのコピーをされててかなり影響受けました
あたしは全然弾けないけど押尾さん大好きハートです。よかったら仲良くしてください。
初めまして。
聴く専門ですが、押尾さん大好きです目がハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして

7〜8年くらい前に自分が音響のバイトしてた時にたまたまうちのホールに来ることがあってその時コータローさんを知りました(=゜ω゜)ノ

メロディーラインの綺麗さと凄まじいテクニックに((((゚Д゚;;))))ガクガクプルプル
アコースティックギターが上手いって…ギター一本でこんなことが出来んのかΣ゚゚≡( □ ;)スポーン

で好きになりました(*´д`*)
はじめましてウインク
6年ぐらい前に、押尾さんを知り、ファンになりました☆
ギターの音色は、モチロンのこと・・・
あの、おちゃめで、暖かなお人柄が大好きです指でOK揺れるハート
よろしくお願い致します☆
はじめまして(^◇^!押尾さんに憧れてアコギ始めました!
押尾さんのコピーに始まり、今ではオリジナル作ったり、ようつべにupもしてます。
よろしくお願いします\(^O^)/
気が付けば、CDやらDVDやらTAB譜・・・・。全部買い集めてしまいました。
Nature Spirit のライブDVDが出ないかなぁ・・・・と ヒッソリ待っている自分です。
(たぶん 無いかな。)

宜しくお願いします。
はじめまして猫電球
昨年『ライジングサン』にて友達と一緒に押尾さんのステージを見に行ったら最後‥ステキな曲とギターテクニックに魅了され、大好きになりましたぴかぴか(新しい)
CDも寝るときは特に癒されてますかわいいかわいいかわいい
よろしくお願いしまするんるん
押尾コータロー歴5日です手(パー)よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔) 押尾さんのギターの音が大好きですハート達(複数ハート) よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
改めましてハート

ギターは弾きませんが、Live参加は4年目に突入しましたハート
Liveに一緒に行ってくださる、東京在住の同性の方がいらしたら
ヨロシクお願いしまするんるんわーい(嬉しい顔)
はじめまして。数年前に押尾さんのボレロを生で聴いて感激しました。
聴く専門ですが、よろしくお願いします。
初めてまして。HARD RAINにほれました。よろしくお願いします。
はじめまして芽
実は私の母がファンでわーい(嬉しい顔)
最初知らなかったけど聴いてるうちにハマってる自分がいましたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ初心者な私ですがよろしくお願いしますウインク
1000ゲット!
最近は1stアルバムが好きです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

押尾コータロー 更新情報

押尾コータローのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。