ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3月20日生まれコミュの[1972] 1972年(昭和47年)生まれは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
1972年3月20日生まれの方はいらっしゃいますか?
まだ過去に出会ったことがないので。。。
いらっしゃると嬉しいです(^^)

コメント(46)

上岡龍太郎、竹中直人・・・となると、
色んな分野で才能のある人って感じでしょうか?(^ー^)v
3月20日の思い出と言うと、やっぱり地下鉄サリンかなぁ。
今でもあれから○○年・・・という報道を見ると、
誕生日だったなぁ〜と思い出します。
あれっ僕もA型です。皆A型ですねー。
地下鉄サリン事件の日が誕生日ってのは
記憶に残りますよね。
僕ちょうどその頃東京にいたので、鮮明に記憶に残っています。もっと良い記憶だったら良いのにって感じですね。
3月20日の記憶としては何年前かは忘れましたが、
イラク戦争勃発ってのと、福岡の地震がありました。
イマイチ良い日じゃないのですが。。。
めでたい話ってないですかね?
皆さん誕生日おめです









とはいよいよ素直には祝える気になれない年頃になりましたね、お互いw
はじめまして!
けっこういらっしゃるのですね。
はじめまして(^O^)/
皆さんおめでとうございます♪(*'-^)-☆
あなさん&まー坊さん&ホリさん
初めまして(^^)/

いよいよ30代後半戦です〜。
充実した35歳になると信じて♡

私は誕生日だというのに、普段通りの1日を過ごしてしまいました(^^;
誕生日。私も仕事してました。
皆さん良い年になりますよう!
はじめまして。
おとといからミクシィを始めた初心者です。僕も1972年3月20日生まれです。小学校の時一人だけ同じ生年月日の友達がいたのですが、それ以降は会った事がありません。
ちなみに僕もA型です(笑)。
よろしくお願いします。
はじめまして。
1972年3月20日生まれ 私はO型です。
高校の時、同じクラスに一人だけ同じ日に生まれたやつがおりました。
あと、年は違うけどmixiに招待してくれたマイミクさんも3月20日生まれのヤツでした。

自分では3月20日っていい誕生日だと思っております。

記憶が正しければ、東京の上野動物園が開園した日もそうだし、むか〜し神戸であったポートピア博覧会が開幕したのもそうでした。えらい古い話しやね(-_-;)

雑誌の星座占いなんかでは魚座って一番最後に乗ってるんで、その魚座の一番最後の日ってのも中途半端な日よりイイんやないかって勝手に思ったりもしています。(3月21日の牡羊座の一番最初もイイかもしれませんが(-_-;))

あと、だいたい閏年の時とその次の年が祝日になるっていう珍しい日も3月20日なんよね。(春分の日がズレて・・・。秋分の日も同じようにズレることあるみたい)

それと、年くうのが同級生より遅いexclamation

まぁ、なんかこの日って色々あるので自分では気に入っております。

皆さんよろしくお願いします。m(__)m
はじめまして!

1972年3月20日生まれのO型です。

芸能人では、インスタントジョンソンの「じゃい」さんも仲間です。

じゃいさんもmixiやっていますわーい(嬉しい顔)&マイミクです。
はじめまして。自分も1972.3.20生まれです。
こんなに仲間がいるなんて嬉しいです。
是非、皆さん仲良くして絡んで下さい。
自分は今は山に篭りスノボーにどっぷりです。まだまだ現役ですよスノボ
3月後半からゴルフ&野球して4〜11月は海でサーフィン&ゴルフみたいな生活です。
どうぞ宜しくお願いいたしますパンチ
はじめましてm(__)m

わしはB型です。(´・ω・`)

星座はもちろん、皆様と同じです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
結構いるんだなぁってのが正直なところかな。
オレはギターとバーボンと60〜70'sの音楽をこよなく愛するA型男です。
仕事の都合上、東日本のあちこちに出没しておりますが、基本は仙台在住です。
今仕事で横浜滞在ですよ。

オレも含め、もうすぐ皆さん36歳になりますねぇ…
HAPPY BIRTHDAYexclamation

36歳ですね指でOK

春の弥勒に弥栄ぴかぴか(新しい)
30代後半突入〜♪









嬉しいなあ(棒読み)
またひとつ歳をとってしまいました^^

もうこの歳になると、うれしくもないですが。。
36歳ですね!
今日は何をしてお過ごしですか?私は普通に仕事して、普通の暮らしです。
皆様ステキな1年にしましょうね♪

まぁまぁ…
年男、年女って事で…
じゃぁ特に感慨深いかって事もないんだけどね。
まぁいい歳になるといいよね。
昭和47年3月20日生まれ、子年生まれの年男
ちなみにわたしは11時45分のギリギリ魚座生まれでした
みなさんお誕生日おめでとうございまーす
はじめまして。
今日は家族皆に居酒屋でお祝い会して貰いました。
もう36歳って・・・・
でもまだまだ横ノリがんばっちゃいます波
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私もS.47.3/20生まれですグッド(上向き矢印)
私はAB型です手(パー)

子年は干支頭だし☆
うお座魚座は最後でわかりやすいし私は気に入ってますよわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いします(^0^)/
皆さん、おめでとう!

37歳になっちゃったねぇ。
同じ生年月日の人がこんなにいると不思議な感じです。
占いでは運命共同体とでもいうのかな?
素晴らしい37才になるといいですね。

横浜在住です手(パー)
みなさん全く同じ誕生日exclamationぴかぴか(新しい)うれしぃ〜ほっとした顔
同じ日に産声あげたんですねっ目がハート
これからコミュ参加させてもらいますexclamationよろしくです揺れるハート
みなさん誕生日おめでとうございます

なんて言われて嬉しい年でもないですけどw
みなさん!はじめましてわーい(嬉しい顔)

もうすぐ四十路に突入ですねげっそり

体力的に無理が利かなくなっているのを薄々感じてきているとは思いますが(笑)

最後の30代の貴重な時間をお互いに楽しんでいきましょうexclamation ×2

ちなみに3歳違いの妹がおるのですが、誕生日が一緒なんですウッシッシミラクルです(笑)
はじめまして!みなさん誕生日おめでとうございます!自分もおめでとう!とうとう40代に突入ですね!まだまだ若いもんには負けないですよ〜!って気合だけです!w

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3月20日生まれ 更新情報

3月20日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。