ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ウマウマ競馬 > トピック一覧 > 【重賞予想】函館記念

ウマウマ競馬コミュの【重賞予想】函館記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

函館記念の予想はこちらでどうぞ!

7月13日現在まだ枠も出ていませんので、枠が出次第思い思いに書いちゃってください指でOK

コメント(39)

レース前日には、予想載せます♪常に三連単予想ですよ〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ほっとした顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
>>[1] 勝負師ですね(・∀・)楽しみにしてます!
マイネルミラノは今回うまく走れないかもですね泣き顔
>>[4] 巴賞の勝ち馬が来ないレースですしね〜あせあせ
そんな傾向があるんですねあせあせ
ヴァーゲンザイルと、ヤマカツエースに私は注目しています(笑)
>>[6] 僕もヴァーゲンザイル注目してます!去年のジャパンカップの日にくそ儲けさせてもらってから注目してます指でOK
>>[7]
ヴァーゲンザイルは人気していないので注目馬が一緒でなんだか安心しました☆
追い切りのタイムで走り時計がどの馬よりも早かったと思うのでここではもしかすると穴をあけてくれるのでは?!と期待しつつな感じです。追い切りのタイムの見方が間違っていたらすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
>>[8] ウイニング競馬見てたら田辺が函館発騎乗というのが判明して、ビビり始めました。笑
>>[9]
初なんですか??でも、きっと大丈夫なはず!!です。ヴァーゲンザイルは洋芝に向いていると前にのっていた吉田豊騎手がゆっていて、今回はやる気もあってラップタイムも悪くはないはずなので(笑)ってプロの方に偉そうにゆってしまいすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
うおおおお!

池添ヤマカツしか見えなくなってきたああああああせあせ(飛び散る汗)
本命は、これです
◎ダービーフィズ
対抗
○ラブイズブーシェ
三番手
▲リベルタス

△アーデント
△デウスウルト
△マイネルミラノ
穴馬
※エックスマーク
三連単マルチです。
各100円 合計9000円
信じるか、信じないか…あなた次第です。参考にしてね♪
僕も決めましたよ!!!

◎ヤマカツエース
○ダービーフィズ
▲レッドレイヴン
△マイネルミラノ
△エックスマーク
△ハギノハイブリッド
☆ハギノハイブリッド

ロベルト系の血を持つ馬を狙います指でOK

尚、当日の天候は加味しておりません。笑

nissyさん、キンカメのヤマカツどうですかね??
あ、間違えてるw

一番下の△はアーデンとで!
とくに本命とか対抗はないけど12,13,14,16の外枠の馬のワイドと3連単ボックスを買いました。

ワイドを多めに買ったので、それが引っかかったらいいかなと。
>>[17] ワイドいいですよね〜。僕もヤマカツからダービー、レイヴンのワイドは買います!
>>[18] 川田の全場重賞制覇あるかもですねexclamation ×2
ちなみに稀代の馬券師(笑)こじはるの3連単ボックスは
ブーシェ
アーデント
エアソ
レイヴン
ミラノ
ですわーい(嬉しい顔)
◎ラブイズブーシェ
◯ダービーフィズ
▲デウスウルト
☆エックスマーク
△マイネルミラノ
△エアソミュール
△ホーカーテンペスト

◎-◯▲ワイド
◎◯-印の三連複で勝負します!
函館記念終わっちゃいましたね☆皆様お疲れ様です晴れ
結果はどうでしたか??
アタシは、ハギノハイブリットさえいれていれば勝っていたのに…まだまだ勉強不足なので次がんばりますウッシッシ
>>[025]

おめでとうございます♪僕は、軸馬は、当たってだけど…相手が…涙涙涙
まだまだ、勉強不足です
>>[24]
ハギノハイブリット同じく買えずでしたふらふらお互いまた次頑張りましょうねぴかぴか(新しい)
>>[25]
おめでとうございます晴れとれると嬉しいですよねぴかぴか(新しい)
お疲れ様です。

僕も的中しましたよ〜(*^ω^*)
>>[25] おめでとうございます!また来週も的中させましょうね(・∀・)
それにしても
3番人気
10番人気
7番人気
で三連複27,810円はめっちゃ安いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

世の中上手い人が一杯いるってことですね。

とりあえず来週の中京記念はクソ荒れするレースでおなじみなので
デカイの狙っていきましょうexclamation ×2
>>[030]

おめでとうございます♪僕は、外れました(x_x;)
>>[34] なんだかんだハギノはG2勝ってますしね!馬連80倍はおいしいですよね。そう考えれば三連複のオッズは確かに妥当な気がしてきました。
>>[35] ありがとうございますわーい(嬉しい顔)来週の中京記念当てて伝説作りましょ!
BBQで忙しくて予想出来なかったのでこんな事して遊んでました(笑)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウマウマ競馬 更新情報

ウマウマ競馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。