ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > ☆楽園☆〜内田有紀〜 > トピック一覧 > はぶらし/女友だち

☆楽園☆〜内田有紀〜コミュのはぶらし/女友だち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

皆様ごぶさたしています。
2015年はいかがでしたでしょうか。
来年は早々から有紀ちゃん主演のドラマが始まりますね(^o^)

その内容などをこちらへアップさせて頂きます!

はぶらし/女友だち
NHK プレミアムよるドラマ


平穏な日常が、侵食される。

NHK プレミアムよるドラマ「はぶらし/女友だち」
2016年1月5日(火) スタート
BSプレミアム 毎週火曜夜11時15分
(再放送)BSプレミアム 毎週月曜 夜11時45分

【出演】内田有紀 金子ノブアキ 市川実和子 岡田義徳 ダンカン 岡まゆみ / 尾美としのり 池脇千鶴
【原作】近藤史恵「はぶらし」
【脚本】横田理恵 森山あけみ 鹿目けい子
【音楽】小林洋平
【主題歌】シシド・カフカ「crying」
【題字】宮沢光華
【制作統括】後藤高久(NHKコンテンツ開発センター) 新井英夫(映広)
【プロデューサー】吉田拓史(映広)
【演出】宮武由衣 千村利光(映広)

番組のみどころ
高校生だった私たちは、同じ場所で同じ時間を過ごし、確かに同じような夢を見ていた。
だが、それから20年後のある雨の夜・・・。

人気脚本家の真壁鈴音(37)の元へ、故郷・静岡の女子高合唱部で共に青春を過ごした同級生の古澤水絵(37)が、幼い一人息子を連れて突然現れた。仕事もお金も住む家さえも失ったという水絵は、「鈴音しか頼れる人がいない」と家に転がり込み、「一晩だけ泊めて欲しい」と懇願する。
だがそれはすぐに、水絵の就職先が決まるまでという約束にすり替わり、鈴音は親子を邪険に突き放すことができないまま、日々の生活や仕事のペースを乱されていく。そして鈴音の身の回りでは、次々と奇妙な出来事が起きてゆくのだった……。

初回あらすじ
真壁鈴音(内田有紀)は37歳独身の売れっ子脚本家。ドラマプロデューサーの柳井(尾美としのり)とは人目を忍ぶ不倫関係だが、互いに尊重し合える交際を続けていた。日々順調な人生だと感じている鈴音を、幼い子どもを連れた高校の同級生・古澤水絵(池脇千鶴)が突然訪ねてくる。鈴音は「一晩泊めて欲しい」と懇願する水絵を、20年ぶりの懐かしさもあって自宅に招き入れた。だがそれは鈴音にとって最悪な同居の始まりだった。


■有紀ちゃんインタビュー
http://www.nhk.or.jp/pyd/haburashi/interview/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆楽園☆〜内田有紀〜 更新情報

☆楽園☆〜内田有紀〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。