ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山・倉敷での英語教育コミュの脳科学を生かしたレッスン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※スペースをお借りします。ダメな場合は消去して下さい。

1時間2000円 の非常にリーズナブルな価格で英語教室を行っております。

☆講師は元中学校の教諭
講師プロフィール http://cs-company.net/greeting.html

「大人のやり直し中学校英語」教室
「親子英語」教室

脳科学レッスン詳細 http://mbp-okayama.com/cs-company/

そして、私のレッスンは「脳科学を生かしたレッスン」 

最近よく言われる「右脳」「左脳」
でもこれって、実はそれぞれ4分野ずつにわかれていて
人は持って生まれた才能や育った環境により、4分野のうちの得意分野があるんです。
で、その得意分野から新しく物事を学ぶと取っつきやすくて、理解も早いのです。
そして、理解できたあと苦手な分野の脳を使って練習をして、そしてまた、得意分野に戻る。

これを繰り返すことで、右脳左脳の両方を活用しているので、一生忘れないスキルが
身につくっていう考え方なんです。


それをもとに、私の英語のレッスンを組み立てています。


あ!そうそう。
音楽ってピアノを弾いたり楽器を吹いたりって言うことですが、これ、無意識に両方の脳を
使って練習してるので、右脳左脳を鍛えるいいトレーニングなんです。

だから、大人になってから、頭の回転が遅くなってきたな〜なんてとき、音楽やるのが
いいかもですね。


と、長々、脳科学を説明してしまいましたが、読んでくださってありがとうございます。

特に平日の昼間の時間帯で募集しております。
もちろん、お仕事帰りの夜の時間帯にも対応しています。

詳細をお知りになりたい方はミクシーのメッセにてご連絡下さい。

☆無料体験レッスンも行っております。

岡山市 カルチャースクール
CSカンパニー

http://www.cs-company.net/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山・倉敷での英語教育 更新情報

岡山・倉敷での英語教育のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング