ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WAVE24"波乗り"や"バンド"仲間コミュのサーフィン関係始めましてはこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ショート・ロング・BB、若者!もこの前まで若者だった貴兄もヤローもGALも先ずはこちらで!自己紹介よろしく!

コメント(42)

鵠沼でロングやってます。ヨロシュー…
はじめまして。
ショート始めて一年。 遅々として上達は見えませんが、結構浮いてるだけでも気持ちいいので、ゲットしたらラッコのごとくぷかぷか浮いてます。 湘南と千葉と半々くらいで行ってます。
わたしも10年勤めた会社をやめ、9月いっぱい年休消化モードですが、毎日の激しい飲み+日中もやることあったりして、意外と海にいけてません(;;)
>リョウさん

よろしく!ですぅ!いつもはどちらで入ってますかぁ?
東京でしたよねぇ!やっぱ千葉っすかぁ!


>かくさん

そうなんですよねぇ! 浮いてるだけでも気持ちよい!って解りますよぉ!
だから海は止められないぃ!
ヨロシクです!

>さと。さん

吉浜と茨城とはまた距離が…(笑)
オレ!も吉浜はたまに行きます!
湘南に比べれば水も綺麗だし、景色も上々なのでお気にいりです!
何より、温泉も行きやすいし…(汗)

だけど、あのダンパだけはいただけない…
ヨロシクです!



誰しも通る道! 未体験者!→初心者!→初級者!
オレ!も道楽サーファーなので毛が生えた程度でグズグズやってます!
ヨロシクです!>ALL
>リョウさん!

オレ!は普段は湘南専門?!です。

たまに、吉浜や伊豆方面まで遠征する程度っすかねぇ…
千葉はよほどの事がないと行かないっす!

むかし、むかぁ〜し、ロングのローカルおじさんにいじめられた事がトラウマでしてぇ…(;´▽`A``

※当時は、ロングと言えば一部の年配者が中心で且つ少数。
その人らが漁師みたいな真っ黒いウエットを着てビジターには冷たかった…(オレ!が若かったからかなぁ〜?)


>さとさん!

ども!です。

駐車場って何処っすかねぇ?


オレ!も好んで使う駐車場がありやして…

そこは、年末年始などは毎年”豚汁”(おじさんは”ブタジル”と言う)

を出してくれるアットホームな感じっす!


お会いしているかなぁ… o(^-^o)(o^-^)o
まったく関係ないですが、笑っちゃったのでご紹介。
あれ?雑談トピじゃない?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=355661
>さとさん

くろんぼっすかぁ…聞いた様な聞かないような…
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

あ!それ!って、海の家の名前かショップの名前だった?!かなぁ〜おそらく、そこの駐車場っすねぇ!

豚汁じゃぁ無かったっすねぇ (→o←)ゞ


>かくさん

問題なしっす!!ヽ(^◇^*)/
>さとさん!

多分ですねぇ…参照↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=757407

?がさとさんの駐車場!

んで、?が豚汁(笑)

良かったら今度使って見てくださいねぇ!

豚汁は正月だけだけど…
はじめまして!!
はっちぃです。。

波乗り始めて1年になります。
しかし最近は全くいってなくて初心者のままです・・・(汗)

また行きたいな〜と思いはじめました(笑)

よかったらいろんな情報教えてください!!!
こんにちは、はっちぃさん。
いらっしゃい!

今ごろはみんな海に行ってると思うけど、午後になればNISHI!さんほかの波のり自慢がアップされると思います。 それにあおられて是非再開してください。 はっちぃさん、板とかウェットとかはもってんのかな?

さて、おいらも出撃!
NISHI!さんほかの波のり自慢・・・。
誤解を招くといけませんので・・・。
自慢と言うより失敗談、外れの話題が多いかな。
そうですね。
けっして嫌味な意味での自慢でなく、
話し聞いてると自分も行きたくなるという類のものでf^^;
>かくちゃん
大奥コミュ、おもろい!

>All
改めまして、初めまして、英です。

この夏波乗りを始めたばかりで、どんな板を買おうか思案中です。昨日辻堂のショップで借りた板、結構いいかなと思ったのですが、かくちゃんは「大量生産品でつまんないからやめとけ」と。ヤフオクでチェックすると確かに。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%DC%A1%BC%A5%C9+em&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
サーファーはみんな板のデザインとかブランドにこだわりがあるみたいですけど、今はまだよくわかりません。とりあえずは電車で運べるファンボード、デザインはpopなもの、程度ですかねーー。
ノリ・・・って有名なサーファーいたような。
鵠沼、毎週行ってます。最近は腰痛のため入らないことも増えましたが。
>かくさん

実は板は持ってません・・・
続けられるか不安で買えないというのが現実かも(汗)
ウェットだけはなぜか作ってあります。

一緒にはじめた友人は結構行ってるからもうショート
乗れるようになったらしい。。

私はファンくらいの長さが扱いやすくって良いかなって
思ってます!
ぜんぜん何も知らないので・・・・

これからよろしくお願いします(^^)
最初は長めの板が良いですね。鵠沼辺りだと、ショートを練習するような波・・・、中々来ないので最初は安定感がある板のほうが良いかな。
>Soulsurferさん
思い切って買うか迷ってます。
ショートは無理だと思うので、ゆったり長めがいいですね!!

 
職場の先輩も行くので、本気で行きたくなってきました!
来月あたりいきたいな。。
来月はチト寒いからセミドライが必要かな。天気にもよりますが、北側に高気圧があると、北高型といって天気がぐずつき、オフが入るので肌寒くなります。
いやいやぁ〜みなさん(〃⌒ー⌒)/どもっす!

>はっちぃさん!
板は入手されたのかなぁ…?!
夏に比べると少々空いて来たのでレッスンには良い季節ですねぇ!
この連休位ならぎりぎりロンスプでも入れそうですよん!


>カクさん
海はいってますかぁ〜?!


>のりさん
ロング=懸命なご選択かもしれませんねぇ…
( `ー´)ノ
オレ!もたまにロングで入ってまぁす!
o(^-^)o

さてさて!連休だよぉ〜ん!


って、あんま波ないけど…(;´Д`A ```
あれッ・・・。オフィスで波乗りしてる夢でも見てたッ・・・。
>のりさん

介護のお仕事ご苦労様です。

ロングならSoulsurfer先生がいらっしゃいますので!

オレ!ごときがしゃしゃり出る場面でもないっすが…
(;´▽`A``

トピ立てちゃいますかぁ!

>みなさんよろしくです!
何を嫌味言ってんすか・・・、大管理人。そんな嫌味言ってるから、文字化けしてるのでは。
はじめまして!横浜に住んでます。鵠沼によく行きます。
ショートです。いろいろ話しましょう。みなさんよろしくお願いします。
マイミクも募集中なのでおねがいします!
>Soulsurferさん

いやいやぁ〜嫌味だなんて… ほんとお世話になってますぅ!


>ちゃわわさん!

大洗!良いっすねぇ〜!
でも、さぶそうぉ〜(笑) 大洗事情や波状況など情報提供いただけると嬉しいですぅ!

>JKさん!
鵠沼!ショート!近い!近い!キット海でニアミス?(笑)
してますねぇ!

ヨロシクですぅ!
ちゃわわさんのコミュ発見! 是非是非>ALL↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1588505
はじめまして、にいにいと申します
もともと島旅が大好きで一昨年のこと、小笠原父島で、
なにもする事無く、宿に引きこもっていた?私を見かねた
宿の方すすめられ(半ば強制的に)笑
父島サンセットポイントでロングで初サーフ
以後今年から本格的にショートはじめた初心者です
湘南を中心に、新島、父島で波乗りしました。
皆様と情報交換できれば幸いです☆
どうぞ宜しくお願いいたします
>にいにいさん!

素敵な写真ですねぇ!

父島行ってみたい!っす。

情報交換ヨロシクです。
はじめまして!

NISHI!さん直々のお誘いで参加させて
いただくことになりました。

平日しか行けないですけど、みなさんと海とか音楽の話で
盛り上がりたいです!

よろしくおねがいします!

一緒に波乗りできる仲間が欲しいです・・・。

ちなみにショートやってます。下手くそです。
はじめまして〜
世田谷区在住のサーフィン初心者ですー!
ロング買ったんですが、車を持っていないので
茅ヶ崎のショップに預けているんです。
でも、なかなか練習にもいけなくて全然のれるようになりません。。。
5月から3ヶ月ほど仕事しないので、ちょっといってみようかなーっておもっています。
一緒にいける方がいたらうれしいな〜♪
よろしくおねがいします

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WAVE24"波乗り"や"バンド"仲間 更新情報

WAVE24"波乗り"や"バンド"仲間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング