ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスコミふざけるな!!コミュの良いと思うマスコミはありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピの23の書き込みを書いているときに思いつきました。コミュニティ名は「マスコミふざけるな!!」ですが、悪いマスコミに引っかからないためにも、この場で良いマスコミを広めていこうと思うのですが、どうでしょうか?

新聞・テレビ局・記者・雑誌・評論家から、発言・記事など小さいものでもかまいません。

コメント(331)

>>[291]  そのようですね。無視します。人の話を聞かないでコミュニケーションなんて取れっこないですよね。
>>[295] 同意です。完読できた事がありません(笑)

吉田輝美とフィフィは支持している。
横並びの報道を批判してくれるから。

NHKを批判している元NHK社員の方もね。
文化放送は東電の広告が無くなったらしい。http://dokuzetu2.ken-shin.net/l1998bunkahousou.html
NHKが「台湾」と国名を出して報道してたのはビックリ!
「JAPANデビュー」ってクソ番組で台湾人一万人に訴訟されてるクセに・・。
3.11の時でさえ、台湾からの援助物資を国名が書かれた場所を写さない様にして「中国からの援助物資が届く様子」と報道したクセに。
外国で報道された日本に関してのニュースは客観性があっていいと思います
ただその国の利益を考えてねじられてるか等は個人判断しないといけませんが
産経新聞。大和新聞。チャンネル桜。YouTubeの法輪功チャンネル。
天気予報ですかね。
時たま外れますが…
反ロスチャイルド同盟の紹介されている情報は、すごく良いです。


新設 「反ロスチャイルド同盟」 の公式mixiコミュニティです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6160228
東京新聞
日刊ゲンダイ

権力側に付かないのはこの2紙だけ。

ログインすると、残り317件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスコミふざけるな!! 更新情報

マスコミふざけるな!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。