ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おうちカフェ MIUMIUコミュのSAVEMIUMIU Tシャツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[SAVEMIUMIU Tシャツ]

7月13日(月)までの限定受付となります!
よろしくお願いします!

デザインはミゥミゥの看板やウタソラポスターの絵を書いてくれているMama Jeena (ママジーナ)

オンラインストア
[おうちde MIUMIU]

https://t.co/XcjBVxAKtr

■Mama Jeenaからメッセージを頂きました!

岩手県水沢に「おうちカフェMIUMIU」というお店があります。

地元ミュージシャンだけではなく、日本中の色んなミュージシャンに愛されているアットホームな音楽ライブカフェです。

わたしも昔何度か歌いに行かせて頂きました。

その時のご縁から、毎年春に開催される「Uta-sora」という野外音楽イベントのフライヤーの絵も毎年書かせて頂いています。

数年前にはお店の看板の絵も書かせてもらいました。

コロナの影響でライブハウスをはじめ、こういった音楽ライブをメインにやっているお店も営業自粛となり、本当に大変な思いをされています。そんな状況下でも前を向いて奮闘しているMIUMIUのために愛を込めて絵を書かせて頂きました。

真ん中にオーナーのアジコさんを書きました。このSAVE MIUMIUTシャツが少しでもMIUMIUの未来に貢献出来たら嬉しいです。

皆さんも、MIUMIUに行ったことない方も、もし「あ、このTシャツかわいいかもー」って思って頂けたら是非1枚!宜しくお願いします!

オーナーのアジコさんはじめ、岩手のみんな本当に温かい方が多くて大好きです。

子どもがもう少し大きくなったら、みんなでまたMIUMIUに会いにいきたいなぁ。

              mamajeena

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おうちカフェ MIUMIU 更新情報

おうちカフェ MIUMIUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング