ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

308 MEETINGコミュの今年のミーティングは「中止」・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
308MEETING12th 2017 に参加予定の皆様

誠に残念ながら今回のミーティングを「中止」します。
現在の予報で決行に踏み切っても誰も幸せになりませんからねたらーっ(汗)
何卒ご理解のほどヨロシクお願い致しますm(__)m

かいちょ

コメント(11)

残念ですけど仕方ないですね。。。
お疲れ様でしたー。
残念ですが、悪天候ではしかたがありません!
了解いたしました。
会長、たいへんご苦労さまでした。
ところで会長!最近なにか悪さしました??
(^^)
お疲れ様です。
今回は仕方ないことです。
来年を楽しみにしています!
お疲れさまです。今回は本当にタイミング悪かったですね。仕方ありません。来年は楽しみにしてますexclamation
かいちょの決断を支持しま〜す! 無理に引っ張り出したら、次の時来てくれる人が減っちゃうと思うので!
来年のmeetingが楽しみになりました!
まぁ、かいちょの「あめおとこ」運が厄除けされる様に祈っておきますね〜!
仕方ないですねぇ(´▽`;)ゞかぃちょも台風には勝てない…と、言うか…雨男…妖怪アメフラシから…怪獣台風に進化したねぇ(( ̄_|
皆様

ご理解ありがとうございますm(__)m
実は今回、85年GTSqvを新車から32年お乗りの方から参加連絡を頂いておりました。
新車当時のお話を聞けるチャンスだったのに。。。本当に残念でなりません。

あ、それから奈良のダーマさんから景品に使って下さいと、
昨年開催された世界規模の某フェラーリイベントの記念品が届きました。
これも次回のお楽しみと言う事でヤフオクで換金する事なく大事に保管しときます(ΦωΦ)
来年をまた楽しみにしています。
年内に何かイベントでもあると気持ちも治まっていいのですが。
ogawaさん、、

現在の天候と明日の予報を見ると「中止」で良かったと安堵しております。
とりあえず来週11/5にボクが幽霊会員を務めるたらーっ(汗)MONZA SUPERCAR CLUB から
「第3回スーパーカーの日 記念ツーリング」の案内が来ております。

東名上郷SA上りで13:30頃から集まりだして14:15に(雑誌投稿用の)記念集合写真を撮ってから流れ解散(自由参加ツーリングあり) 誰でも参加OKの緩いイベントがあります。
ここ数年MONZAのイベントには出てないので行こうかどうか迷ってます(^^ゞ

一応、流れ解散後の推奨ツーリングコース↓です
新東名〜長篠設楽原SA〜浜松いなさJCT〜見合PA・・・解散

よろしければご参考までウインク

>>[9]

気がつくのが遅くて申し訳ありません顔(願)
そちらのツーリングは以前お誘いいただいてお邪魔したのですが、私とはちょっと凄すぎて合いませんでした。
またオフ会などありましたらぜひお誘い下さい。
色々有難うございました。
ogawaさん、、
確かに発足当時からすると会長様・事務局様以外は第3、第4世代メンバーへと移り変わり
参加車両も最近の凄いヤツばかりになったような。。。
またお誘いしますのでこちらのコミュをチェックしてて下さいウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

308 MEETING 更新情報

308 MEETINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング