ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小栗旬コミュの旬友達募集 Part.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Part.2がいっぱいになったので作らせてもらいました(#^.^#)

コメント(89)

はじめまして!ごくせんの頃から旬くん大好きです^_^旬友さがしてまーす♥
ずっと前から小栗旬みてたけどリッチマンのドラマからはまってしまいました。
旬くんのあの演技かなりヤバいですょね〜☆(*^^*)
誰か友達になりませんか?
小栗旬大好き(*^^*)

色々話したいな!(^-^)/
はじめまして(@゚ー゚@)ノ

気の合う人探しています
お互いに気軽にメッセできたら嬉しいです
よろしくお願いしまーす♪
初めましてです。
小栗旬くん8年間好きな大学一年生です♡

んー♡
どの彼が好きか…
全部すきですす\(//∇//)\

もしよかったらみなさんマイミクになりませんか^ ^?
はじめまして☆

スマイルの時に大好きになりました♡

よろしくお願いいたします^^
>>[2]
私もGTO で生徒さん役をしてるときからファンです。(*^^*)
クローズの旬君に一目惚れしちゃいました。
旬君の舞台はまだ未経験なので、一緒に行けたらいいなぁと。
お喋りしましょう(*^_^*)
よろしくお願いします。
旬くん仲間募集中(≧∇≦*)
周りにいないのでぜひお友達になってくださいm(_ _)m
はじめまして。

41歳、会社員.主婦.子供なしの旬くんファンです。

元から好きで韓流にはまり又、旬くんに戻ってきました。

周りには誰も旬くんファンが居ないので誰かお友達になって下さい。

かっこーの舞台も7月の三連休の中日に1人参加です。


はじめまして。

41歳、会社員.主婦.子供なしの旬くんファンです。

元から好きで韓流にはまり又、旬くんに戻ってきました。

周りには誰も旬くんファンが居ないので誰かお友達になって下さい。

かっこーの舞台も7月の三連休の中日に1人参加です。


大阪住みの24歳です♡
よかったら友達なってください꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛
よろしくお願いします✨✨
クノールの小栗旬さんの髪型が好きで真似たいです。小栗旬さん好きなんで良かったらマイミク宜しくお願いします。
初めまして☆
小栗旬くんが好きです♡
毎週BORDER楽しみに見てます(*˙︶˙*)☆*°
よろしくお願いします♪♪
いよいよ舞台始まりますね♡
公開初日の7/5に初めて舞台観に行きます(^ ^)♪
九州から1人で参加です(笑)
誰か初日に行かれる人いたらお友達になりたいです\(^o^)/
>>[080]
はじめましてバナナと申します。いよいよ始まりますね!私も今日行きますよ!楽しみですね〜
>>[81]
はじめまして(^ ^)
舞台自体が初めてなので、すごいく楽しみです♪
初めまして(≧∇≦)小栗旬大好きです。ルパンも楽しみ。今日は、舞台に行ってきます。良かったら仲良くして下さい。
初めまして初心者小栗旬君のかっこよさを一緒に語れる友達が欲しいです(*´∇`*)よろしくお願いします♬
ご無沙汰しております。うっちゃんです(_ _;)以前このコミュニティにいましたがミクシィに入れなくなり新しく始めました。また宜しくお願いします(_ _;)

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小栗旬 更新情報

小栗旬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング