ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > MX-6 > トピック一覧 > 2018オフ夏〜秋、やっぱりや...

MX-6コミュの2018オフ夏〜秋、やっぱりやっちゃうかも。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


今年もおそらく秋頃オフを開催すると思います。
それに先立ちましてナイトオフしちゃいました。
詳しくわ後程、写真は明け方の猪苗代湖畔。

コメント(12)

8/4ナイトオフ。(3台)

ライン繋がりのメンバーでツーリングのナイトオフしました。

秋頃の全国オフの前にプチオフしようじゃないか、で日中の猛暑を避けて夜間開催となりました。

ニュースで日中の気温が全国的に35〜40度、猛暑で危険な気温と騒いでるなか、なんと福島県の桧原湖畔はシャツ一枚ではかなり涼しい、車の窓は閉めてはしりました。

23:00集合〜6:30解散
主なルート、福島県西会津の道の駅よりっせ矢印(右)裏磐梯道の駅矢印(右)裏磐梯ゴールドライン矢印(右)猪苗代湖畔

楽しかったは当たり前です、ただナイトオフの問題点が色々とありました、今後はナイトオフはやらないが全員の意見です。


ナイトオフの問題点。
8月、この時期は道の駅では車中泊が多く駄弁りんぐができない、しにくい。

写真撮るにも道の駅も公園も、どこもかしこも真っ暗で撮りにくい。

当然コンビニしか開いてない。

裏磐梯ゴールドラインを走行中、野うさぎとタヌキの飛び出しに遭遇、危なかった。
私は以前夜間に1メートル近い大人の猪とぶつかりそうになったことがあります、ぶつかったら車は終わりです、昼間にはでかい日本シカの間一髪の経験あり。

とにかく解散後の帰路が眠くなる、全員です。

以上です、写真は後程何枚かアップします。
駄弁りんぐする場所がなく、なんちゃら駅に移動、声が響くので早めに移動。
夜間の裏磐梯道の駅と朝方の磐梯山のバック
イベントにオフ会の告知アップしました。
表記ミスあり、つゆ玉さん矢印(右)つよ玉さん。すみません。
いやぁ、堪りませんな!!
シルエット、ボディラインにエロスを感じる(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MX-6 更新情報

MX-6のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済