ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > PC、インターネット > iPhone > トピック一覧 > 【iPhone】iPhone ...

iPhoneコミュの【iPhone】iPhone Master(上級者用)Part 1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(1000)

私の場合は、BossPrefsとSBSettings、そしてCategoriesかな。 それからバックアップ用として、AptBackupとChronus。
アプリ的には、CycorderとdTunes、それから他人に見せびらかしの?環境としてはWinterBoard。
あと、日本製iPhoneなら、Shutter Sound ToggleをいれてSBSettingsにアサインしておくと、便利になります。 うるさいからね、シャッター音。
おれもBossPrefsとSBSettings、Categoriesですね。
9ページもアプリがバラケルとウザイしで(笑)、9ページ以上
のアプリは普通のiPhoneは表示されないから
Categoriesでカテゴリー分けが出来ると本当に便利です。
あとは、you tubeアプリを使わなくなってしまうMxtube、
時刻合わせ出来るgNTPdateもおすすめです。他はfinderやsysinfoplus。
SpringJumpsの新機能、Jump Dockが便利です。
http://macthemes2.net/forum/viewtopic.php?id=16792309
> ぐっ@大将ソ♯さん

はじめまして。1枚目の添付してあるのはなんというアプリなんでしょうか?
> ぐっ@大将ソ♯さん

なるほど。
Cydiaから検索しないとインストールできないんですね。
試行錯誤しながら頑張ってみます。
ご親切にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
i-KeyHoleTVでワンセグの必要性なくなるけど、これAPPストアの認可通るのだろうか。
ソフトバンクのワンセグ売れなくなるからね。

>コピーさん

普通に音は出てますよ。多分、原因は他の事だと思われます。
>コピーさん
755でしたっけ…忘れましたが>パーミッション。 私も普通にスピーカーから出ていますよ。
一度再起動してみたらどうでしょうか? もう試されてるとは思いますが。

私の場合、PCでみるのとさほど違いはありません。 活躍しております。 これで十分かな。
>コピー さん

スピーカーから音は出てますよ。
私のはフォルダ方式にはせず、ipa方式にしたので、
パーミッションはいじってないです。
すいません、質問お願いします。
16Gのiphone使用で容量の「その他」の部分が、突然10G近くになってしまいて、自動的に中の音楽が消えていました。脱獄してから二週間使近くしてからで、二日前に英辞朗の辞典をいれました。
i-funboxなどでどこの部分が大きいのか調べようとしてみましたが、サイズが表示されないので分からないです。
復元してまた脱獄しようと思っていますが、このような症状の原因が知っていましたら教えてください。
一応検索したんですが、なかなか出てこないので御願いします。
iTunesでシンクロするときに不具合があったり、途中でシンクロをやめてしまったような場合に音楽データやムービーデータが「その他」に化けてしまうことがよくあります。 この場合は一度iPhoneを復元すると元に戻ります。 Jailbreakとは特に関係ないと思います。
> 982
ここに、該当する解決策があるかもしれません。
http://support.apple.com/kb/TS1503?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
>神戸さん、イカさん
返答ありがとうございます。確かに音楽の容量がその他の容量に似ていたので、その可能性がとても強いです。しかし、音楽入れ替えなどしていなくて、辞書データをiphoneに直接ダウンロードしたり、やたらappleアカウントを確認されたりしていたので、はっきりとした理由が分からないまま、なんとか復元しました。
  
あと、cydiaのaptbackupでバックアップしてからrestore押してみたら、4時間ほどアップルマーク表示でituneに全く反応しなかったのであせりましたが、時間がたってから突然反応したので何とか復元してから再度脱獄しました。
はじめまして
質問させてください。
Glasklartを適用した際、ロック解除画面にslide to unlockの文字が表示されなくなります。
解決策をどなたかご教示よろしくお願い致します。
Glasklartを適用した際だけの現象なら仕様ですということにしかならないかと。
Appleが脱獄は違法という見解を正式に発表していたらしいのですが、今後Winterboardなんか使えなくなってしまうんですかね?f^_^;)
ホーム画面の背景や、アイコンをいじれないのはなかなかさみしいものですよね。
BackgrounderのTask List Modeが良い感じになっています。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1242527148/392-
今までWinterBoardを使った事がありませんでした・・・そんなに需要がなかったので・・・
でも最近壁紙を自作するのですが、どうもロックスクリーンに時計やらロックカレンダーやらスライダーやらがかぶるのが気になるのですが何かいいものは無いでしょうか〜〜〜♪
ロック時の時計を小さく上方に持ってこれたらいいのですが・・・
あとロックカレンダーも移動ができたらうれしいのです(><)
なにかアイデアお願いします!
ちなみに壁紙はこんな感じです。
>ぐっ@大将ソ♯  さん
どうやら消すしか無さそうですね・・・消すより小さくしたかったんですが・・・
フォントサイズを決めているファイルをいじればいいかなーとも思ったのですが見つからず(><)あきらめモードですバッド(下向き矢印)
試しにと思いLockScreen Clock Hideをインストールしてみたら
起動不能になりました・・・
どうしよう・・・
> daiさん
com.ashman.clockhide_1.3.0_iphoneos-arm.debを落として中身を見ましたが、
iPhoneにSSHが入っていて、SpringBoardがクラッシュしている間にアクセスできるなら、
/Library/MobileSubstrate/DynamicLibraries/ClockHide.dylib
を削除してリブート → ClockHideアンインストールを試してみてください。
削除より、いったんリネームして起動、名前を戻してアンインストールの方がいいかと思います。
>mit さん
クラッシュしている間でもDiskAIDで中身は覗けていましたのでそちらから作業してみます(SSHは切っていたので・・・)
しかし現在は会社ですので帰宅してからの作業になります(><)
会社のPCにDiskAID入れてもパスコードかけていたので・・・
そんな間にもDaiPhoneは再起動を繰り返しています・・・電源が切れてもすぐに起動して・・・無限ループ・・・ちょっと嫌な感じ(><)
しかしこれではClockHide入れられませんね(TT)
今帰宅して、ClockHide.dylibをデスクトップに保存してからiPhone内のものを削除。
そしたら起動しましたーーー♪ありがとうございました(><)
自分でSpringuBoardをいじれると日付とか動かせそうなんですけどね・・・
本気で再起不能になったら怖いのでやめておきましょうかね・・・
ひとまず直ってよかったですね。
危険な技ですが、こんな記事がありますよ。

WinterBoardの機能を使ってみる - Other.artwork - iPoday
http://www.ipoday.com/ipodtouch_custom/item_2983.html
WinterBoardを使わないカスタマイズ - iPoday
http://www.ipoday.com/ipodtouch_custom/item_3109.html
ロックスクリーンを弄弄 - 日付を非表示 - iPoday
http://www.ipoday.com/ipodtouch_custom/item_3021.html
Other.artwork for 2.2 - iPoday.appupdate
http://www.ipoday.com/update/ipodtouch_custom/item_3160.html

ログインすると、残り975件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iPhone 更新情報

iPhoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。