ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

当たる占い師が知りたいのコミュのおすすめ占い師さん♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりのトピ立てですいません><

はじめまして。かつて私も癒しまたはアドバイスを
求めて占いにはまっていました。
いま結構色んな占いや占い師さんがいるんですね。
かなりびっくりしています。

私もたまにですが今もお世話になっている先生を2人紹介
したいなと思ってトピを立てさせていただきました。

タロット、占星術の女の先生です。
この方には、時期や未来的なもの多数当てられ驚きました。
また、すごく癒されます(*^^*)
私はこの方に背中を押されて大阪から関東に引越しして
きたという過去があります♪現在多方面で活躍中ですv


霊感・霊視の男の先生です。別コミュでもトピ主さんの
代わりに紹介していたりしてましたが、この先生にも
大変お世話になりました。現在も相談させていただいた
りしています。この先生には当時付き合っていた男性
との未来や現状、気持ちや性質などをみていただき
最終的には当たっていてびっくりしました。
この先生のおかげで私は占いジプシーから解放されて
今は安定した毎日を送っています(^▽^)


悩んでる方や何か不安な方、この先生方はおすすめです^^

もし紹介希望でしたらメッセください。
紹介させていただきます。

コメント(395)

>>[356]
はじめまして。
すみません、この方はメルカリで
希星(キラリ)さんという方ですか?
>>[358]
ありがとうございます。
今もお世話なっていますか?起羅りさんがメルカリ以外でもタロットで鑑定して頂ける所知ってますか?
今全部SOUL'd OUTなので
>>[359]
わかりました!ありがとうございます!
>>[362]
他の商品というのは、起羅りさんの所から出品されてるんですか?今見たら洋服はなくて…
なのでメッセージも送れません。。
タロットだと3ヶ月は空いて見てもらってるんですか?
>>[364] 今出来ました!
ありがとうございます!
>>[366]
やはりそうですよね…
タロットは3ヶ月といいますものね。
私は時期を知りたくて、、何ヶ月後とか。あと、未来ですね。
>>[368]
人気でしたら待ちますよね(>_<)
私とも相性がいいと嬉しいのですが、、
>>[370] へぇー凄い!そんなにタロット当たるんですか?
私も信頼できてその方の信者みたいになっているんですけど、時期はわからないみたいで。
3ヶ月に1回見てもらってますか?
>>[372] その場合はメールで話をきいてもらうんですか?
>>[374]
優しいお方ですね!お姉さんみたいなんて、個人的にやり取りしたいのですね!

私もひとつの質問なのですが、それには今年起こった出来事をどうしても伝えたくて、ただ長文になるので、メルカリのメッセージに入り切るか心配なんです。
>>[376]
そうなんですか!
やり取りはしてるので購入はこれからさせて頂きます。
>>[378]
ありがとうございます。相談させて頂いて来週に返信が来ると思います。
>>[379]
はい、良かったです(>_<)
結果は本当に怖いけど、当たる方という方に会えて良かったです。
ありがとうございます。
>>[382]
そんなに待つなんて…(>_<)それは相当人気で混んでたからですか?
キラリさんのタロット通りになる事が多々あるんですか?
嫌なことも含めて。

今どのくらい期間空いてたんでしょうか?
>>[384]
え…凄い…

違うなということはないんですか?
それはタロットに出たんでしょうか?
さっき誕生日と名前と聞かれたんですよね…
霊感の力もあるのかなぁと思っちゃいました、、
>>[387]
確かに確実なものはないですよね…
私も今信頼してる方に見てもらってるのですが、今回私が質問していることはわからないというのが答えみたいです。

神様がわからないという答えにしてあると…
中にはそういう事もあると(>_<)

本当、倒産のは私もびっくりです。タロットに出てたんですかね?

女性は話を聞いてもらいたいし、求めてる答えがほしいんですよね。。共感してほしい…
起羅りさんは本当に優しい方なのですね!

当たることも多から頼りたくなるし、その人柄が引きつけるんですね!
>>[389]
凄いなぁ
本当に両方とも当たったんですね!

運命の人かそうでないかもわかるんですか?
ただ付き合っちゃうと別れるの辛くないですか?

遊べる年齢なら良いし、切り替え出来るなら良いと思うんですけどね、、

ログインすると、残り378件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

当たる占い師が知りたいの 更新情報

当たる占い師が知りたいののメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。