ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツ観ないコミュの愚痴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついつい目にしてしまったり、聞いてしまったイヤ情報。
愚痴を吐いてスッキリ!しましょう。

コメント(79)

おばさんのお笑いタレントがマラソン走ってなんであんなに感動する人が多いんですか?
はやとの風(紳士)さん
感動も理解できないけど、そんなに辛いのになぜ続けるんでしょうね。
こんにちは。今日、テレビでは「30人31脚」が放送されるようですが、私は昔からそれが好きではありません。

スポーツは、部活動などでやりたい人だけがやればいいと思うのです。それなのにクラス全員強制で、夏休みを返上して練習を行っているなどというのは、まさに戦前、戦中のような教育ですね。そんなことをせずに、私立の中学に入るために夏休みは勉強をしたいという子もいると思うんですけどね。

以上、愚痴でした。
>42
そういえばそんなのもありますね…(苦笑)。
ずっとスルーしてたので特に何も考えてなかったのですが確かにそのとおりですよね。
クラス全員強制参加って…せめて一学年で希望者のみ、なら別にいいのですが…。
そんな事で夏休み返上するなんてスポーツやってるやつらはどういう思考回路をしているんでしょうか?w

>43
それは最悪ですね…。
てかそこまでサッカーにはまれるなんて逆に尊敬してしまいますよ(苦笑)。
私の住んでる地域は夏に花火大会があるのでその時はすごく混みます。
しかしそんなに年何回もあるわけじゃないし臨時列車も運行するので。
みんなが走ってボールを蹴るのにそこまで協力したくないですよね(苦笑)。
野球チームを燕とか鯉とか虎とか表記するのを止めて欲しい…。さも通じて当たり前、みたいな感じでスポーツ原理主義を感じます。
こんにちは。野球といえば、優勝したチームが、ビールやらシャンパンやらをかけまくるというのが、私には理解できないですね。ビールやシャンパンをつくっている人だって人々に飲んでもらうことを目的につくっているわけで、人に向けてかけることを目的にしているわけではないはずですよね?そのようなことに疑問を持ってしまうのは私だけでしょうか?
こんにちは

新堂本兄弟(ゲスト:横山剣)
録画予約しておいたら、バレーが延長で撮れてませんでした…

なんでバレーが延長なんだって言いたくなりますが、
それよりも世の中、スポーツ以外の番組を観たい人間もいっぱい居るって
事実を未だ解んないんでしょうね。
フィギュア、日本メダル逃してくれないですかね?
はやとの風★美嘉組さん
金取れなくても会社は騒がしかったです。
うざっ。
まったく、今日は日本人選手の演技中は、皆テレビにかじりついて仕事にならなかったですよ・・・。
その間は業務が進められず、興味のない自分には強い苛立ちを感じていました。

毎週楽しみにしている金曜日19時からのアニメ『ドラえもん』の時間は『バンクーバー2010』の録画放送なんてくだらない番組になっているし・・・。

「皆はオリンピックが人類平和のためのスポーツの祭典だとおもっているようだがそんなことはない
このイベントを開くだけでオリンピック委員会に莫大なスポンサー料やTVの放映権料が転がり込む!
つまりはこれは平和のためのスポーツの祭典ではなく・・・金儲けの祭典だ!」
(キン肉マン?世13巻31・32ページより)
 力士の野球賭博が問題になっていますが、いっその事、今年の名古屋場所は中止して欲しかったですね。
http://clickenquete.com/a/q.php?M0001128Q0032806C9884
Twitter でサッカーの実況するクラスタ爆発しろ
現在フジテレビで「ワールドカップバレー2011女子 日本×中国」が50分放送を延長するという異常事態が発生しています・・・。
「Mr.サンデー」が観たいのに・・・。
日本シリーズ、とっとと終われ!!
いい大人が笑ってダラダラしてるんじゃねぇ!!
毎週土曜日21時からのテレビ東京の『出没!アド街ック天国』http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/を楽しみにしていたのに、
今夜は世界卓球で22:15からだと知り視聴予約を入れていたら、テレビのスイッチが入りまだ卓球をやっていた。
22:44まで延長でアド街は休止に。
さらに23:04に延長され、今見たら23:24に延長。

テレビ東京、ふざけんな!!
3月11日には他局がいっせいに天皇皇后を映していた時に、ドラマの再放送していた独自路線に感動していたのに…。

関連コミュニティ
スポーツ中継の延長が迷惑です トピック
スポーツ中継が延長した時に怒りをぶちまけるスレッド!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1989193&comm_id=160383
『出没!アド街ック天国』は通常通り21時からの放送予定で、
『世界卓球21』は20:24までのところ、
「最大延長が11:24まで、以降の番組繰り下げまたは休止の場合あり」でした。
管理人のヒサさん
光栄です♪
自分はコミュニティ管理人ではないですが、トピック主です。
(間違えてスレッドと書きました)
重複にならないように、文章を多少変えたつもりです。

アドレスが長かったので、書き直します。
『出没! アド街ック天国』のトピックでも残念がっている方が多数いらっしゃいます。

関連コミュニティ
スポーツ中継の延長が迷惑です トピック
スポーツ中継が延長した時に怒りをぶちまけるスレッド!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1989193

出没! アド街ック天国 トピック
雑談スレ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=276750



お問い合わせ: テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/toiawase.htmlより

お問い合わせ・ご意見

お問い合わせ・ご意見・ご要望などございましたら「視聴者センター」までどうぞ。
03−5470−7777(代表)
受付け時間は月曜日〜金曜日の午前10時から午後9時までです。
土日祝日は午前11時から午後7時までです。
番組に関するお問い合わせは、
必ず番組名、放送日、放送時間を確認の上、お電話ください。

尚、以下の内容については原則としてお答えしておりません。

●番組内で使用された主題歌、エンディング曲以外の音楽(BGM)について。
●ドラマの内容(あらすじ)、撮影場所(ロケ地、お店など)について。
●出演者の衣装、小道具について。
●番組の制作担当者、制作会社について。
●放送前の番組の詳しい内容について。
●出演タレントの事務所、連絡先について。
●番組のスポンサー名について。
●視聴率について。
2013年賀始まったっていうのに、
TV番組はスポーツ中継やスポーツ選手を出演させる番組ばっかりexclamation
朝から晩までこんな番組ばかりで、
もううんざりしてるふらふら
何が面白いの?
スポーツ選手はタレントじゃないのに芸能人面しやがるし、
司会者やタレントはスポーツ選手を持ち上げるたらーっ(汗)
スポーツ選手は、スポーツだけやってろむかっ(怒り)

日本のTV番組からスポーツ番組とスポーツ選手を追放してくれちっ(怒った顔)
なんと、ボクシングにも延長があったんですね。
終わり時間もわからず、ちょくちょくチェックしなきゃならいなんてたらーっ(汗)

私の考えとして・・・
NHK受信料はNHKを見なくてもテレビがあれば払わなければならないことになってます。
ということは、民法を有料で見てるということになります。
有料で見てるテレビで、番組表通りの時間に番組を放送しないのはいかがなものでしょう。
ザテレビジョンのような雑誌も有料ですね。

ところで、地デジにしてチャンネルを3桁にした意味は・・・たらーっ(汗)
オリンピックを楽しみにしている人たち(=世間の大多数)なら、こんな見出しを見ても、すぐに金メダルのことだと分かるので問題ないのでしょうが、ぼくはこの人が何の監督(スポーツ、映画、etc)なのかも知らないし、お金に執着するとても意地汚い人にしか見えませんでした。
テレビ東京、22:42までの全仏オープンテニス1回戦が最大延長2:12までしてるって馬鹿じゃないの?
その上「悪天候のため試合は中止になりました」って、何を放送しているんだ?
スポーツ番組は地上波から消え失せろ!!
イケメン・マッスル「皆はオリンピックが人類平和のためのスポーツの祭典だと 思っているようだがそんなことはない」
「つまりこれは平和のためのスポーツの祭典ではなく… 金儲けの祭典だ!」
(キン肉マンII世(ゆでたまご 集英社)より)

>>[76] ヒサさん
ダブルパンチですね…。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツ観ない 更新情報

スポーツ観ないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。