ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高田文夫のラジオビバリー昼ズコミュの高田センセイ復帰へのカウントダウン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、RFの「おはよう!SPOON」の中で、高田センセイの退院が報じられました。

当分は自宅療養が続くと思いますが、センセイの無事復帰を祈りましょう。

コメント(18)

高田先生、もうだいぶ具合いいみたいですね。
早く復帰してもらっての第一声が聴きたいでするんるん

いつから復帰か解りませんが、切りのいい月曜日からでしょうか?
昨日の木ビバで、ミッちゃんが番組中の臨時ニュースみたいなノリでこのニュースを紹介してました。さらっと言ってるんだけど嬉しそうってのがよかったなあ。
本当に待ち遠しいですね〜
健康第一。徐々に活動再開されて下さい!
だいぶ、回復されてるみたいですね。
ジミー大西さんの個展を見にいったとかわーい(嬉しい顔)
ついに復活が発表されましたね。

フルではなくて、まずは月曜と金曜の出演からスタートとか…

それでも、あの喋りをまた聴く事が出来るだけで十分ですね〜
「お客様のお掛けになった番号は現在使われておりません ツーツー」に笑いました。
二週間も意識がなかったとはビックリです。
まだまだラジオ界・演芸界で活躍して頂きたい。
ほんとに嬉しいですね!先生の声が流れてきたとき、思わず目頭が熱くなってしまいました(感涙)

で、
「こんにちわ。iPS細胞で有名な、森口尚史です。」
で、ぶっ、と吹き出しちゃいました(笑)。さすが、先生だなぁと。
こんにちわ、エマニュエル夫人です。IPSの森口です。めざましTVの大塚です。(笑)
相変わらず不謹慎で最高!

アウトレイジのネタバレもしてたし(笑)
キャロットさん>ありがとうございまするんるん
早速、聴いてみます指でOK
本日、久しぶりの高田センセイのお声。


ビバリー10周年イベントの時の「世界のキタノ・日本の高田」の漫才。

そして「家元」2回目の手術後の会見での第一声「高田のバカヤロー!」以来の嬉しさでした。


但し、本日の第一声を聴き逃したのが人生最大の不覚・・・・げっそり
祝・木曜ビバリー、久々の偽夫婦漫!
この偽夫婦の放送っていつ以来になるんでしょう?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高田文夫のラジオビバリー昼ズ 更新情報

高田文夫のラジオビバリー昼ズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。