ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアル情報紹介 関西版コミュの第10回癒しの文化祭にエントリーしませんか???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【第10回癒しの文化祭】 の 出展者さん を 募集します。
 
 
指をくわえていないで、思い切って参加してみませんか??
...
 
イベントを自分の手で作り上げる醍醐味を味わってください。。
 
 
奈良や、近辺で、
ご自分の活動をアピールできる、貴重なイベントです。
 
 
参加費用は・・・
どなたさまも、一口 1,000円 です。
 
 
お客さんの入りによって、払い戻しが発生することもあります。
(発生しない場合もあります。)
 
 
また、
逆に、1,000円以上いただくことはありません。
 
 
 
 
■ 日時 ■
 
平成29年10月15日 (日)
 
10時〜17時
 
 
 
 
 
■ 場所 ■
 
奈良県 明日香村健康福祉センターたちばな
 
  奈良県高市郡明日香村大字立部745番地
 
 
 
2階 
 
第1会議室・第2会議室
 
 
詳しい行き方などは、個別にお伝えします。
              (必要に応じて。)
 
 
 
 
 
■ 参加費用 ■
 
お客様・出展者様・・・・・1,000円 (おひとりさま)
 
どなたさまも、楽しみ放題 となって御座います。
 
 
出展者さんも受け放題です!
 
 
大人が、1日中 遊べるイベントは珍しいです。
 
しかも、1,000円で。
 
 
 
出展者様を募集します。
 
15ブースの募集、あと10ブースです。(説明文を考え中の案件あり。)
 
 
ご出展内容は、セッションが可能な癒しのブース・展示などのお金のやり取りが発生しないブース。
 
これまで・・・・・
ヒーリング・占い・カラーセラピー・似顔絵などのアート・カウンセリング・ボディセラピーなど。
 
 
 
 
▼ エントリーメール (ブース出展用) ▼
https://ws.formzu.net/dist/S94845331/
 
 
 
エントリーに当たって、いくつかご注意があります。。
 
※ 最大の注意・・・・・販売はできません。
         また、お客様からお金をいただくことはできません。
 
 
ご住所は、必須項目になっていますが、
郵便が届く場所なら、ご自宅でなくても可能です。(例・職場など)
 
 
行事の多い秋ですので、キャンセルは仕方がありません。
ただし、判ったらすぐにご連絡をくださればうれしいです。
 
 
ホームページやブログがあったら、教えてください。
 
 
 
 
15ブースが埋まった時点、あるいは、 第一次募集 (7月中予定です。) が終了した時点に締め切りをさせていただきます。
 
 
 
参加費用の1,000円は、当日朝に受付に支払ってください。
      (おつりが発生したら、募金になります。)
 
 
エントリーが間に合わなかった場合は、
キャンセル待ちか、お客さんでのご参加となります。
 
 
早期特典付き
7月中ならば チラシに掲載されます!
 
 
 
なお、エントリーを受け付けましたら、蓮華からメールいたします。
 
そのメールに返信してくださったなら、エントリーの完了です。
 
 
一方的なエントリーはできません。
 
 
 
 
 
 

コメント(7)

ちょっと、訊いてみたいなという方は、

メッセージをくださるか、
motoise☆hotmail.com (☆を@に変えてください。)

蓮華がお答えします。


また、、

エントリーのフォームメールを送ったのに、返事がない場合はバグが考えられますので、

必ず、ご連絡くださいね。。
エントリーがありました。

詳しくは、アメブロで【第10回癒しの文化祭】と検索してください。

「enisikara」です。
編集の仕方が分かりません。

あと3ブース様の募集となります。

金銭のやり取りはできませんが、出展者さんも受け放題ですので楽しんでくださいね。。
またまた、エントリーがありましたよ。。
https://ameblo.jp/enisikara/entry-12288360740.html
ここをご覧になって、エントリーしてくださいました。

感謝です。^^

金銭的なやり取りはできませんが、出展者さんも受け放題なので楽しんでくださいませ。

なお、あと2ブースの受付です。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアル情報紹介 関西版 更新情報

スピリチュアル情報紹介 関西版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング