ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪でバスケコミュの ♪♪2019年2月9日(土)、18時30分〜21時まで、八尾で参加者募集♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※管理人さま、コミュニティご利用のみなさま、貴重なスペースお借りします※

土曜日(体育館が取れた日)、八尾市民体育館でバスケをしているチームです(^O^)/
一緒にバスケをしてくれるゲストさんを募集しています!
最近、人数が少なくて、なかなかゲームができません・・・。

土曜日バスケ出来る場所探している方がおられましたら、奮ってご参加ください☆

以下、詳細です(^v^)

場所:八尾市民体育館(八尾ウイング)のサブアリーナ
時間:18時30分〜21時(18時には体育館は開いています、19時くらいから開始です)
参加費:500円(初回のみ。2回目以降のご参加はチームメンバーと同額の700円お願いしています。実は、体育館代が高いのです(@_@;)) 
※駐車場・駐輪場あります。
(駐車場:最大500〜600円だと思います。)

ブランクのある方でも大歓迎です(^◇^)
但し、未経験者や初心者の方はお断りしています。
(ごめんなさい、お断りしているのは怪我を懸念しているからです・・・。)
また、ガチのバスケを求めている方もお断りしています。
女子の参加もお待ちしていますが、女子だけのゲームは人数上難しいかもです。
男女MIXとなりますが、一緒に楽しみましょう!!

お子様連れの方の参加も可能ですが、施設内でのけがなどこちらでは責任を負えませんので、
お子様の行動には十分ご注意・ご配慮お願いします。

ボールの貸出はしておりませんので、お持ちの方はご持参ください♪

来られなくなった場合は、メッセージにて必ずご連絡下さい。
連絡無しでドタキャンされた方や、他の参加者に迷惑かける方については、次回から参加をお断りさせて頂く場合があります。
参加する方が楽しくバスケできるよう社会人としてのルール・最低限のマナーは守って下さい。

最初、簡単なシューティングして、2対2、3対3して、ゲームという感じです。
最近はなかなかメンバーが集まれず、ゲームができないので、ぜひご参加お願いします!

参加のコメントいただいた方には、メッセージにて連絡致しますので、ご確認ください☆
(当日ギリギリのご連絡にはお応えできない可能性があります…早めにご連絡いただけると嬉しいです♪)
ご参加心待ちにしております!!!\(^o^)/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪でバスケ 更新情報

大阪でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング