ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EW&Fコミュの管理放棄です(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、ほんっと大好きなんです。
多分セプテンバーが好きだったところから始まっているんですが、名曲多すぎ。
でもかつて一度ドームに見にいったくらいの弱輩者です。
生で見るモーリスホワイトはオサーンでした。
好きな曲はありすぎですが、なんかむかーし出てた2枚組のベスト版(多分今は廃盤)に入っていたAFTER THE LOVE HAS GONEのライブとか良かったなー。
レンタルしてテープに録ったきりなので、今ではあまり聴けませんが。
で、私の様な未熟者ではあまりに語れることが少ないので、ほぼ管理放棄状態で、皆様活発に発言して下さいね。

コメント(2)

うむー。
管理放棄してるのに、人が思ったより入っている!
驚きの展開。

てな感じでファンキーによろしく!
生きてます。永遠ですねぇ。
ソウル=EW&F 頭がでかいわりにメッチャ良すぎるスタイル。あこがれました。

確かグッチ裕三さんも大ファンで、8チャンとかのものまね大会で、グッチさんたちがまねするとモノホンが会場に来ちゃうって、そのライトさも最高。

永遠です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EW&F 更新情報

EW&Fのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング