ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普通の人生じゃ満足できない!コミュのフリートークしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく,つぶやくところがなかったので作りました!

思ったことを好きなよーに書いてくださいね(( ^∀^ ))b

コメント(14)


選択の幅を広げる

それがほんとの自由


虫の目,今現在のこと
鳥の目,人生トータルして自分を客観視すること
魚の目,時代の流れのこと

この3大事。

これをちゃんと見れてる人は何か行動しようとしてると思う!


楽するためじゃない
楽しむため

同じ漢字だけどあなたはどっちの楽ですか??

早く自由人になりたーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなはどれだけ自分の事を考えられてるんだろー。
自分の10年後20年後…

#自分を客観視
#時代の流れ
#立ち位置
私は かなりの時代遅れあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ手(パー)皆がスマホ持つ時代なのに 私は今だガラケーあせあせ(飛び散る汗)
外では 恥ずかしくて携帯が出せない みたいなふらふら手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗) あ〜ビジネス師匠に 早く出逢いたいうれしい顔手(パー)るんるん
待ってるよ師匠ほっとした顔手(パー)るんるんるんるん
臨終の時、あなたは何を思っていることでしょう?

臨終の時、あなたはその終わる人生を満足に逝けそうですか?

臨終の時、あなたは大切な方々に囲まれていますか?

臨終の時、あなたは健やかなる顔をしていますか?

臨終の時、あなたはあなたの人生を次に繋げましたか?

臨終の時、あなたの人生は誰かのお役に立ったと断言出来ますか?

臨終の時、あなたは何を持って天国に逝きたいですか?

臨終の時、あなたに涙してくれる人がいますか?

臨終の時、あなたの瞳は何を見ていますか?

臨終の時、あなたの耳は何を聴いていますか?

臨終の時、あなたの手には何が握られていますか?

臨終の時、あなたの声はどんな言葉を口にしてますか?

臨終の時、あなたが信じてきたことは正しかったですか?

臨終の時、あなたがしてきたことは誰かを笑顔にして来ましたか?

臨終の時、あなたは笑って、そして「ありがとう」って感謝してますか?

臨終の時、それは明日かも知れません、いや今日かも知れません。

臨終の時、もう見えない、聴こえない、言えない、吸えない、かすれる意識。

臨終の時、その消えゆく意識の中に、あなたは何を感じているのでしょう。

臨終の時、それを決めるのは今のあなたしかいないことだけは忘れないで下さい。


感謝


サクセスコーチ
8月から浜松に視察

でも友達いないから、つまんない
実業こそがビジネスの基本であり、やりがいが実感できる人生じゃないかな。
バーチャルも仮想とネットも必要ないよね。
どこにも無い製品作って商品にしたり、サービスを極めて満足度を上げることに関心持つ方と話がしたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普通の人生じゃ満足できない! 更新情報

普通の人生じゃ満足できない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。