ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

a・chi-a・chi(アチアチ)コミュの牧水苑

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、やっと長年の夢だった牧水苑に行って来ました。

a・chi−a・chiのお二人に会えたわけじゃないし、
それを目当てに行ったわけではないけれど、
a・chi−a・chiが始まった聖地としてそこに泊まれたことに感動しました。

また、宿の書き込みノートみたいなやつに超〜のスタッフが泊まりに来たときの
寄せ書きの書き込みを見つけ、それだけで来たかいがあったと感極まりました。

ということで、過去に行かれた方、これから行って見たいと思う方書き込んでみませんか?

コメント(2)

4年くらい前だったかな?
例の大地震があったちょうどその日に
友達とバイクで泊まりに行きました(・ω・)/

着いたとたんドーンと音がして
初めは何が起きたかわからなかったけど
結構大きな余震が何度もあって
駐車したバイクが倒れていないか心配で
駐車場まで何度も見に行ったのを覚えています。

幸い牧水苑さんには地震の被害がなく
揺れてる以外は普通に宿泊を楽しめました。

常々一度行ってみたいと思ってて
ようやく念願叶った旅行で
思わぬ体験をしてきました。



やっぱりa・chiーa・chiさんには会えませんでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)
牧水苑からリニューアル案内が来てました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

a・chi-a・chi(アチアチ) 更新情報

a・chi-a・chi(アチアチ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング