ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知県立高岡高等学校コミュの岡豊高校出身のクレー射撃選手を応援しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミロク製作所は、日本の有名な銃器を作成、販売しており、日本で散弾銃を購入しようとする時に、まず「国産ならSKBかミロク、海外ならベレッタかペラッチ」といわれるほど有名な会社です。
国内向けだけでなく輸出もしていますし、ブローニング社と提携して一部の製品の開発・製造を行っていることでも知られています。ブローニング製のスラッグ専用銃「A-Bolt」という製品は、「ミロク製(メイドインジャパン)」と謳われるほどです。ミロクの高級ライフルは、アメリカにおいて「価格は高いが、確かにこれは世界最高のスラッグ銃である」と高い評価を得ています。

そのミロクの職員であり、クレー射撃選手として、インターハイ出場選手の徳弘公君を、高知県あげて応援しましょう!
コミュはこちらですぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6307913

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知県立高岡高等学校 更新情報

高知県立高岡高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング